[携帯モード] [URL送信]

無邪気な君とロリコンな僕
ページ:5

でも、それはできない。

それは法律に反するとかだからじゃない。

世間の目が気になるとかだからじゃない。

僕が彼女を本気で愛してしまっているということだ。

僕は彼女の綺麗な瞳が好きだ。

僕は彼女の小さな体が好きだ。

でも、それよりも無邪気に笑う彼女が好きなのだ。

きっと、僕という汚れきった人間が彼女に触れると、彼女の純粋な瞳は汚れてしまうだろう。

きっと、僕という歪みきった人間が彼女に触れてしまうと、彼女の無邪気な笑みは変わってしまうだろう。

そう思うと、どうしても彼女に近づくことができなかった。

僕は純粋で無邪気に笑う彼女が好きなのだ。
汚れを知らない彼女でいて欲しいんだ。

そんな願いと愛しさを胸に彼女を見つめる。

でも、その愛しさはときに僕を傷つけた。

絶対に報われない恋だとむせび泣いた夜だってある。

でも、それも今日で終わり。

彼女をこうして見つめることができるのは、もう今日だけ。

僕の恋は今日で終わる。

きっと彼女を忘れるなんて、なかなができないだろう。

それでも、僕の恋は今日で終わりなのだ。
 

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!