[携帯モード] [URL送信]

Silver Chain
12



「…と、言う事は、次の満月に、ここへ来れば…」



俺とサスケは、花音が姿を消した場所―――

四代目が残したであろう、封印式が浮かび上がる場所に来ている。



もちろん、今は浮かび上がっていない。


「俺の仮説が、当たってたら…の話だけどね。」


「どうするんだ?」


サスケが俺を煽る。


「どうするも、さっきの話、聞いてなかったの?」


俺は、あえて、呆れた様に言った。


「じゃあ、何故、俺に話した?」


「だって、嘘ついても、バレちゃうデショ?
それに、ごまかしたところで、下手に動かれたら、困るじゃナイ。
お前、無茶しそうだし。まっ、四代目の封印に、更に俺が封印したから、そう簡単には、解けないケドネ。」


サスケは、唇を噛み締めた。


流石のサスケでも、手も足もでないデショ。



「って訳だから、一人で動こうとしても、無駄だから。」



「お前は…
お前は、ここまで手掛かりを掴んでおいて、諦められるのか?」



サスケから殺気を帯びた、チャクラが溢れ出した。


「言ってくれるじゃナイ。正直、まだ頭の整理が出来ていないんだよ。
とにかく、今はまだ動くべきじゃない。
それに、俺には、ここでやらなきゃならない事が山ほどあるからネ。
でも…諦めた訳じゃないゆ。」


サスケは、無言で、頷いた。



俺の気持ちは、通じただろうか?





[*前へ]

12/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!