[携帯モード] [URL送信]

Silver Chain
11



「な〜によ。ずっと後を付けて。」



サスケが居る事は、わかっていたが、俺としたことが、
今の気持ちを表に出してしまっていた。


「最近…姿が見えなかったが?」


「あぁ…任務で、里外に出てたからね。代わりの先生の言う事、ちゃんと聞いてた?」


俺は、話をはぐらかすつもりだったのだが…



「俺に、嘘は通用しない。」


「だよネ…」



ふぅ〜っ――と溜息をついて、俺はサスケを火影岩の上へ誘った。





「ここからは、里が一望できるよね〜。」



「…」


「俺達は、この里を護る忍だ。いや、この里だけじゃない。
火の国を護る事が、俺達の使命だ。」



「何が言いたい?」



「俺達の背中には、沢山の命が乗っかっている。だから…」



「だから、己を犠牲にしなきゃならない時もある…ってことさ。」


俺は、得意の作り笑いを、サスケに向けた。



「…何か手掛かりを掴んだんだな?」



「掴みかけた…ってトコかな。」


サスケには、花音の事は隠すのは無理だな。


それに、一緒に捜すって約束したからね。



「花音の居場所が、わかったよ。」





[*前へ][次へ#]

11/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!