[携帯モード] [URL送信]

大空の姫の物語
学校にいく途中
リボーンが住んで、一週間経ったある日、

リボーン「おい、本をおいてどこに行く?」
レイ「…は?読み終わったから、おいといただけだけど…また同じ本読めって?」
リボーン「…本当に読んだのか…じゃあ、いいぞ、寄与つけていってこい、」
レイ「はいはい、」
そうして、家を出て学校に行くと、
京子「レイちゃーん、」
京子の声が聞こえて、振り返ったら、京子、花がいた、
レイ「ん?おぅ、京子〜花〜元気か?」
花「それは、こっちのセリフだっつの、」
レイ「え?」
と首を傾げるレイ
京子「だって最近レイちゃん、元気ないし…」
レイ「そうか?」
花「そうよ、あんた、またいじめられてるんじゃないの?」
レイ「?いじめ?そんな事されてたら、女だろうが、男だろうが、ブチ度目してやる、」
花「…あぁ、あんたは、そうゆうやつね、」
レイ「おう、俺は、いつでもそうだぜ、」
京子「レイちゃん、おもしろーい、」
レイ「そうか?」
花「はぁ、あんた達ダメだ…」
レイ「でも…女の子には、容赦しないとな、雲雀じゃあるめぇし、」
花「…あんたの方が、怖いと思うのは、なぜかしら…雲雀先輩の事、呼び捨てにするのあんたくらいじゃない?」
レイ「そうか?雲雀は、強いもんなぁ〜それに、俺、付き合うってわかんないし…」
そう言うと、花と、京子が、目を丸くして
花「ぶっ、れ、レイちゃ〜ん、(黒微笑)」
レイ「は、はい…」
京子「レイちゃん、告白されたの〜!」
レイ「う…うん…でも、あたし…あたしより、強い男が好きだからって言っといてやった、」
花「…諦めたね、その男…」
レイ「うん、そうであって欲しい、」
そのまま学校についた


2013/07/09

[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!