[携帯モード] [URL送信]

ヤクザ物陵辱系小説男女物短編(たまに更新します)
◆籠絡4
……◇……◇……◇……


小百合は高峯と組長、2人の相手をしながら産み月に入り、2人目を産み落とした。

赤子は金の卵だ。
可哀想な事に、またしても闇の組織に売り飛ばされ、高峯は多額の報酬を受け取った。

小百合は20代後半になっていたが、2人出産しても肉体は衰えず、むしろ、2回出産をした事で更にペニス中毒になっていた。

この日は組長の相手をしているが、真っ裸で四つん這いになり、愛液を垂らしながら組長のペニスにしゃぶりつく。
リング付きの歪な竿を美味そうに啜りあげると、組長はにやついた顔で小百合のおっぱいを揉んだ。

「連続してガキを産んだからな、体が男を欲しがるんだろう、いやらしい先生だ」

組長は乳汁を絞り出して小百合がフェラする様子を眺める。
小百合は一心不乱にしゃぶり、滲みだした先走りをジュルジュル吸った。

「小百合、そろそろいいぞ、また孕ませてやる、後ろ向きでちんぽを咥えろ」

組長が命じると、小百合はとろんとした目つきで体勢を変え、組長に背中を向けて騎乗位に及んだ。

「は……、ん、ん……ああっ!」

ズブズブっとペニスを咥え込めば、身体中が快感に痺れていき、母乳を飛び散らして悶える。

「おお、吸い付く吸い付く、また孕みてぇようだな、よしよし」

組長は起き上がって背中から小百合を抱いた。
小百合は膝をついて前かがみになったが、組長は膝を踏ん張って力強くペニスを突き込んだ。
リングがグリグリ秘肉を抉りあげ、小百合はビクビク震えて絶頂に達した。

「うっ、ああっ!」

眉を歪めて叫んだら、組長はおっぱいを揉んで耳を舐め回す。

「気持ちいいぞ小百合、マンコがちんぽをしゃぶってる」

ずちゅずちゅ音を立てながらペニスを往復させ、小百合の肉体を堪能し尽くしている。

「ハァハァ、一男……さん」

小百合は快楽の虜になって甘えた声で組長を呼んだ。

「ああ、今出してやる、3人目もすぐだ」

組長は小百合を抱いて激しく突き上げ、小百合は火花が散るような感覚に呑まれた。

「ひぃっ、ひあ!」

「そら、受け取れ」

熱い精液が子宮に注がれ、目も虚ろに組長の種を受け止める。
小百合は赤子に対して罪悪感を抱いていたが、辛さよりも目先の快楽が上回っていた。

この日は昼間から繰り返しセックスに溺れた。
組長は小百合に3人目を産ませる為に、リング付きペニスを秘肉に突き入れ、尻を震わせて射精した。

小百合は嫌という程イカされてしまい、やっと解放された時にはフラフラになっていた。

迎えにきた高峯と共に帰途につき、帰宅したら高峯からアフターピルを渡される。
それを飲んだらベッドに倒れ込んで眠った。

高峯は時間をあける為に、風俗店に足を運んだ。
ケツ持ちをしているソープだが、店長が困った顔をして話しかけてくる。

「高峯さん、新人が本番を嫌がって困るんです、なんとかなりませんか?」

最近入った嬢の事だが、まだ18になったばかりの娘は、借金のカタにソープに落とされた。

「わかった、俺が仕込んでやる」

高峯はすぐに控え室に行き、新人のエリという嬢を連れ出した。

「あ、あの……」

エリはいきなり現れた高峯に怯えたが、高峯はエリの腕を掴んで仮眠室に連れ込んだ。
そこは和室になっている。

「上がれ」

エリは露出度の高い衣装を着ているが、どこか垢抜けない風貌をしていた。
高峯は見るからに男経験の乏しいエリに昂り、座敷にあがるように命じたが、エリは怖がってその場から動かない。

「さっさと上がれ」

高峯は苛立ち、先に上がってエリを引っ張り上げた。

「きゃっ……」

エリはよろついて座敷へ上がった。
スリッパが脱げて床に落下し、高峯に抱き寄せられた。

「お前はこの体で稼ぐんだ、拒否る権利はねぇぞ、俺がちんぽ好きな淫乱にしてやる」

高峯はポケットから注射器を取り出した。

「いやです、あ、それは……いやぁ」

エリは注射器を見て益々怯え、藻掻いて逃げようとしたが、か細い体で抵抗できる筈がなく、腕に注射針が刺さってしまった。

「や、やだ……」

いくらウブでも、それがヤバい物だという事はわかる。
エリは小刻みに震えたが、高峯はポンプを押して薬を注入する。

「ふっ、すぐに効いてくる」

高峯は小百合にシャブを使った事はなかったが、こういった女はシャブ漬けにして働かせていた。
注射器をゴミ箱に投げ捨てると、上着を脱いでエリを畳に押し倒す。

「んん、や、や」

エリは嫌がっていたが、薬は早くも意識をあやふやにし始めた。

高峯は動けなくなったエリの衣装を剥ぎ取り、おっぱいを舐め回していったが、シャブでハイになったエリは体をビクビクさせる。

「あ、ああー」

薬は早くもエリの理性を奪い取っていた。
エリは裸体をくねらせ、高峯の愛撫に感じている。

「ふっ、シャブは万能薬だな」

高峯は口角を引き上げると、ズボンの前を開けてペニスを引っ張り出す。
薬を使えば前置きなど必要なく、正常位でいきなり挿入する。

「ひっ……、ひあぁっ!」

エリはそれだけでイってしまい、顔を左右に振って狂ったように喘ぐ。
強烈な快感に襲われ、高峯の背中を抱いて悶え狂った。

「どうだ、気持ちいいだろうが」

高峯はおっぱいをしゃぶりながら腰を揺らし、ぬるつく秘肉の感触を堪能する。

「いい、いい、もっと」

エリは完全にイカレてしまい、自ら腰を動かしているが、高峯は期待外れだった事に苦笑いを浮かべていた。
小百合程ではなかったからだが、小百合を超える女はそうはいない。
いるとすれば、幼い少女くらいだ。
ぬちゃぬちゃ音がして、性器が激しく擦れ合った。

「おい、客にちんぽをはめて貰え、わかったな?」

高峯はアヘ顔に向かって念押しをする。

「わ、わかった、おちんぽ、好きぃ〜」

エリはヨダレを垂らして口走った。

「それでいい、客をとらねぇと、またキメセクやるからな」

高峯はさっさと終わらせようと思い、エリに言い聞かせて大きく動き出した。

「ひいっ、ああっ! ああっ!」

子宮口をズンと突き上げて射精すると、エリは狂ったように叫ぶ。

頼まれてやる時は中出しOKになっている。
高峯は喘ぎまくるエリの中に好きなだけ放出して、ひと仕事を終えた。

女は金儲けの道具だ。
情け容赦なく散々利用してきたが、いつどうなるかわからない身の上では、好き放題やるのがせめてもの旨味だった。
高峯は至る場所で気まぐれに女を抱き、高峯の子を産んだ女もいたが、高峯が我が子として認知する事はない。


自宅に戻ったら、早速種付けを開始する。
小百合は高峯が外で女を抱いた事に勘づいていたが、高峯は自分を嫌という程愛してくれる。

ただそれだけで、全てを委ねるのだった。




……◇……◇……◇……


それからひと月が過ぎた。
高峯は16才の少女を手に入れていた。
少女は父親に売られたのだ。
高峯は闇売春をさせるつもりだが、その前にまずは自分が味見する。
ラブホテルに連れ込んで真っ裸にひん剥き、裸体を見て品定めときた。

「う……」

少女は胸を隠して俯いている。
恥ずかしさを必死に堪えているが、高峯は真ん前にしゃがみ込んでじっくりと観察する。
くびれた腰を手のひらでねっとりと撫で回し、この体なら相当稼げると踏んだが、ツルツルの恥丘に目をとめた。

「毛がねぇぞ、元からか?」

「は、はい」

少女は顔を真っ赤にして頷いた。

「なるほどな、俺がSEXってやつを教えてやる」

高峯の股間は既に膨らんでいる。
淫らな疼きに後押しされて、無毛の股に顔を埋めた。

「やっ、恥ずかしい……」

少女は後ずさりしようとしたが、高峯は尻を抱き込んで舌を動かす。

「お前はこの体で金を返すんだ、じっとしてろ」

言い聞かせて陰核を舌先で弾く。

「ん、ん、んん……」

電流が走ったような刺激が走り、少女は初めての感覚に戸惑った。
高峯は興奮気味にぴちゃぴちゃ舐め回し、陰核を重点的に嬲っていく。
少女はピクピク反応していたが、しばらくすると頭に血が上って妙な気分になってきた。

「よぉし、続きはベッドだ」

高峯は手で口を拭って少女をベッドに連れて行った。
少女は気をつけをしたように真っ直ぐに横たわり、緊張気味に高峯が裸になるのを見ていたが、露わになった刺青を見た瞬間、フリーズして顔を強ばらせた。
色とりどりの派手な模様は恐怖心を煽り、微動だにできなかったが、高峯はそんな事はお構い無しだ。
真っ裸になって少女の上にのしかかった。

「あ、あの……、わたし……」

少女は怯えた目で初めてだと言おうとしたが、高峯はウブな仕草を見て堪らなくなり、唇を貪って舌を口内に突っ込んだ。

「ん、ん……」

おっぱいをぎゅうぎゅう揉んだら、少女はくぐもった声を漏らす。

「おっぱいでけぇな」

高峯はおっぱいにしゃぶりつき、発育のいい乳房に舌を這わせる。
12歳の娘をレイプして以来、あの時の快感が忘れられなくなっていた。

「うう……」

刺青だらけの強面な男に弄ばれ、少女は涙を滲ませているが、高峯は欲望のままにやるだけだ。

「泣きたきゃ泣け、どうせ明日から客に抱かれるんだからな」

酷な事を言って起き上がったが、張り詰めたペニスが上下に揺れた。
びくつく竿は涎を垂らしている。
少女はグロテスクなペニスを見て即目を逸らしていた。
高峯が足を割り開き、腰を落として割れ目にあてがうと、生々しい感触に恐怖がピークに達した。

「こ、怖い……」

泣きながら震えている。
だが高峯に情などなく、力を入れて亀頭を押し込んだ。

「そら、咥え込め」

少女は堪らなくなって片手を高峯の方へ伸ばした。

「や、やだ、こわい、やめて!」

「いっぺん道をつけりゃ気持ちよくなる」

高峯はキツい秘肉を無理矢理突破し、亀頭がビリッと膜を引き裂いた。
少女は痛みに顔を歪めて悲鳴をあげる。

「ひっ、いやぁ!」

しかし、高峯は泣きじゃくる少女を抱いて腰を揺らし始めた。

「これで銭を返すんだ、ギャーギャー喚くな」

ペニスは痛い程締めつけられていたが、高峯はその感触を求めていた。
息を荒らげてズボズボ突き上げる。

「うう、うー!」

少女は暴れ回る大きなペニスに口を引き結んだ。

「やっぱり処女は堪らねぇな」

破瓜の血で滑りがよくなり、高峯は興奮気味におっぱいをしゃぶった。

「うっ、うっ、うっ」

ぬちゃぬちゃと性器が擦れる音が響き、少女の悲しげな呻き声と重なる。

「おい、出すぞ」

高峯はラストスパートをかけた。

「う、う、う」

少女は胎内をぐちゃぐちゃに抉られ、涙を滲ませて耐えるしかない。

「ふっ、出してやったぜ」

高峯は亀頭を子宮口に押し付けて射精した。
精液が勢いよく流れ込み、少女は下腹の奥がじわりと熱くなるのを感じた。

「はっ……、あ……」

中に出された事がわかり、妊娠すると思ったが、被さる体を退かす事はできない。

「しっかり擦り込んでやるからな」

高峯はショックで青ざめる少女を抱いて、気持ちよさそうに腰を揺らしていた。


一発抜いてスッキリした後、高峯は浴室で淫行に及んだ。
シャワーで秘部を洗い流したら、破瓜の血が精液と一緒に噴き出してくる。
少女は痛みを堪えてされるがままになっているが、たった今高峯に抱かれた事で自暴自棄になっていた。

「よし、綺麗になった」

高峯はザーメンを掻き出すと、マットを敷いて少女を仰向けに寝かせる。
それからじっくりとクンニをし始めた。
舌技を駆使して丹念な愛撫を施すと、愛液が滲み出してくる。
少女は投げやりになった事で心が空っぽになり、無防備な体が与えられる刺激に感じていた。
高峯が陰核を吸い上げると、絶頂に達してしまい、仰け反ってビクビク痙攣する。

「ん、あ、あぁっ……」

「いけるじゃねぇか、これなら十分稼げる」

高峯はジュルジュル音を立てて愛液を啜り、少女はぼんやりと天井を見つめていた。
初めての絶頂は熱気で増幅され、されるがままに足を開いている。
高峯は少女がおとなしくなったのを見計らい、顔に跨って亀頭を口に押し付けた。

「しゃぶれ、口を開けろ」

「うっ」

少女は口を開けようとはしなかった。

「早くやれ」

高峯は苛立って無理矢理ペニスをねじ込んだ。

「おぐっ」

少女は口いっぱいにペニスを咥えて目を見開いた。
こんな事をするのは初めてだったが、グロテスクなペニスはあまりに大きい。

「舌を動かせ」

けれど高峯には逆らえない。
指図されて苦しげに舌を動かす。

「おお、できるじゃねぇか」

ペニスはビクンと跳ねて先走りを垂らした。

「むっ!」

少女はびっくりしてペニスを出そうとしたが、高峯は頭を押さえつけてペニスを突っ込んだ。

「出すな、唾と一緒に飲み込め」

えづく少女を睨みつけて言うと、少女は半泣きになってぬめる粘液を飲み込んだ。
気持ち悪くて堪らなかったが、口の中のペニスはビクンと跳ねてまた粘液を出した。
少女は吐きそうになったが、それもまた飲み込むしかなかった。

高峯はしばらくフェラを楽しんだ。
満足したら湯船に浸かり、少女を背中から抱いて膝に乗せる。
首筋にキスをしておっぱいを揉んだが、ペニスはとっくに勃起している。

「この体でたんまり稼げよ」

少女はクンニとフェラを体験し、気が抜けたように茫然となっていた。
無言で高峯の言葉に頷き、秘部にあたる塊を感じた。

「いい子だ、褒美にちんぽをやる」

高峯は片手でペニスを握ると、亀頭で淫唇を掻き分け、グイッと奥へ挿し込んだ。

「はっ……、んんうっ!」

少女は苦しげに呻いたが、ペニスはヌルッとスムーズに入った。

「いいぞ、その調子だ」

高峯が少女の体を上下に揺らすと、少女は顔を赤らめて高峯の腕を掴んだ。

「あっ、あっ、んっ」

湯がちゃぷちゃぷ波立ち、水中で性器が激しく擦れ合う。

「突かれたら気持ちいいだろ、何も怖がるこたぁねぇ、好きなだけSEXしろ」

高峯はおっぱいを揉んで肌を舐め回し、処女だった少女に快楽を刻みつける。

「はあっ、あ、あんっ」

少女は突きあげる度に甘い声をあげはじめ、高峯はGスポットをピンポイントで擦りあげた。

「この辺を突いたら堪らねぇだろ」

亀頭が子宮口をノックして、ペニスはぐんぐん膨らんだが、少女は水しぶきの中で恍惚とした表情を浮かべている。
高峯はニヤリと笑って動きを早めていった。

「よぉし、中にぶちまけるぞ」

「あっ、ああ、あん」

波立つ湯の中で、少女は目も虚ろに体を揺らす。
高峯は亀頭を子宮口に押し付けて射精した。

「出たぞ」

びゅるるっ!っと熱いザーメンが放たれた瞬間、少女は2度目の絶頂を迎えていた。

「んあっ!」

高峯は締め付ける秘肉を突き上げ、たんまりと中に放出した。

「これがお前の仕事だ、よく覚えておけ」

少女は惚けた顔で無意識に頷いた。

高峯は従順に従う少女にキスをして、好きなだけ出し切った。

その後は場所を部屋に移してソファーではめる。
滅多に手に入らない玩具を手にし、興奮がおさまらなかった。

「あん、ああっ」

少女は逞しい肩に掴まって揺れ動き、快楽に溺れている。
ペニスが出入りする度に白濁液が辺りに飛び散った。
高峯は尻たぶを掴んでおっぱいを舐め回す。

「これで客をとるのが楽になっただろう」

「あ、あん、あぁ」

少女は答える余裕すらなく、ペニスを受け入れる。
3発目を子宮に食らっていき果てると、高峯は少女の頭を押さえつけてキスをした。
ペニスは強く脈打ってザーメンを飛ばし、少女は高峯と舌を絡めあっていた。


高峯はこの日、更に2回種付けを行った。
全てが終わり、部屋を出る時になって少女に薬を渡す。

「アフターピルだ、今すぐこれを飲め」

このまま孕ませたいところだが、少女は稼ぎ頭になり得る。

「はい」

少女はコクリと頷き、渡された薬を飲んだ。


高峯は久しぶりにいい思いをして気分が良かったが、その頃、小百合は組長の座敷にいた。

「あぁ、もう……許してぇ」

ベッドの上、全裸で淫らな行為を受けている。
四つん這いになり、下からは組長、後ろからは幹部の男に貫かれ、更に真横にいる幹部のペニスを頬張っていた。

組長は小百合のアナルを開発して以来、乱交をするようになった。
口の中に強引に突っ込まれるペニス、黒光りしながらアナルを犯すペニス、そして組長のリング付きペニスが秘肉を抉る。
小百合は果てしなく続く快楽の中で、ただ身を任せるしかなく、絶頂に悶え狂っていた。

全ての穴をペニスで塞がれた状態で3穴同時に精液を注がれた。

「む、んふぅ!」

眉を歪めて呻いたら、下から突き刺さるリング付きペニスが子宮口を突き上げる。

「ぐふっ!」

小百合は苦しげに口からザーメンを零したが、組長は吸い取られるような感覚に酔いしれている。

「お前は俺らにとって最高の女だ、産めるだけ産むがいい」

組長は子分にも中出しをさせるようになっていた。
それは高峯も同じだった。
小百合を無理矢理マンションに引き入れた時は、誰にも渡したくなかったが、高嶺の花も毎日眺めていると飽きる。
所詮自分はクズだ。
クズはクズらしく生きようと開き直り、好きなように遊び歩いた。


今夜もケツ持ちのソープにやってきた。
店長と話をしていたら、店長はニヤついた顔で新人の事を話す。

「年は30過ぎで若くはありませんが、なかなかの美人で、それに……いい体をしてますぜ」

その嬢はまだ入店して3日目だが、スタイル抜群で店長はちゃっかり味見していた。

「ふーん、ここに来た理由は金か?」

「それが、はっきりわからないんですが、なんでも亭主が浮気したとかで、それ以上話そうとしない、おそらくヤケになってやって来たんじゃないっすか?」

「亭主へのあてつけか、ま、そんな事はどうでもいいんだがな、俺らは金になりゃそれでいい、で、客受けはどうだ?」

「はい、さっそく顧客がついてますよ、今も張り切って働いてる最中でさー、男好きな女だ、あれならたんまり稼ぎそうだ」

「そうか、ちょっと見てみるか」

店長があまりに褒めるので、高峯はモニタールームへ向かった。
客は知らないが、プレイルームは隠しカメラが設置してある。

店長室を出て狭い部屋に入り、丸椅子に座る。
目の前にはズラッと小さな画面が並び、高峯は動きのある画面を探し、すぐに見つけた。

「これか」

ベッドの上で絡み合う裸体。
客が下になり、嬢は客に跨って腰を揺らしている。

「はああっ、いい、いいわー、もっと」

店長が言ったように美人でスタイルがいい。
それに余程気持ちいいのか、夢中になってペニスを咥え込んでいる。
たぷたぷ揺れ動く尻は形よく張り出し、突き出した巨乳を客が揉んでいる。

「そんなに動いたら出る」

「構わないわ、ちょうだい、あ、イク」

嬢は動きを止めて仰け反った。

「うっ、これは凄い、出るよ、中に」

客は辛そうに口走って腰を突き出し、ペニスが脈打って体液を撒き散らした。

「ん、んう、いいわー、吸い取っちゃうから」

嬢は腰を揺らして精液を搾り上げる。

「くう、こんなの初めてだ、ううっ、たまらん」

客はバキュームされて体を硬直させた。

「へえ、相当いいらしいな」

高峯は嬢に興味を持った。

モニタールームを後にしたが、店長に嬢の連絡先を聞いてソープを出た。


それから数日後、高峯は嬢を呼び出してホテルに連れ込んだ。
嬢は高峯の事を店長から聞いている。
なにをするべきか、よく心得ていた。

まず床に跪いてフェラをしたが、いきなり喉輪締めで攻める。

「ほお、そこまでできるのか」

高峯は感心したように言ったが、露出度の高いワンピースから胸がはみ出している。

「おっぱいでけぇな、ガキは産んだ経験ありか?」

年から言ってガキがいても不思議じゃない。

「いいえ、いません」

嬢はフェラを中断して答える。

「そうか、へっ、それで中出しし放題か、ピルは飲んでるんだろ?」

男好きなのは間違いなかった。

「いいえ」

だが、嬢は首を横に振り、高峯は唖然とした。

「はあ? じゃ孕んじまったらどうすんだ、仕事出来ねぇぞ」

「おろします」

「そりゃまぁー、始末すりゃ済む事だが、変な女だな」

堕胎するのを前提で中出しさせる女は珍しい。
高峯は呆れた顔をした。


それからは浴室に場所を変え、嬢はソープでやる事を高峯にやったが、真っ裸になった高峯を見ても、刺青に臆する様子はなかった。
高峯は潜望鏡をやらせた後で抱き寄せ、座位でペニスをはめていく。

「さて、じゃ、いよいよ味わうとするか」

客があれだけ感じていたくらいだ。
期待して亀頭を割れ目に埋めていった。

「ふあ、あぁっ、いい」

嬢はイボに感じて高峯に抱きつく。

「そんなにいいか、おっ、中が……」

高峯は得意げに言ったが、絶妙な締め具合に吐息を漏らす。
嬢は待ちきれなくなって自分から動き出した。

「高峯さんのおちんちん、凄い」

ペニスが水中でぬちゅぬちゅと出入りし、高峯はおっぱいをしゃぶった。

「エロい女だな、おお、マンコが張り付く」

膣がぎゅうぎゅう締まり、夢中でペニスを突き入れる。

「いいわ、イク、イきそう」

嬢は尻をゆらゆさ揺らしてペニスを貪った。

「もうイクのか、あっ、こいつは」

秘肉がペニス全体を吸い上げ、高峯は否が応でもイキそうになってきた。

「んふっ、あ、ああん!」

嬢は仰け反ってイキ果てた。
膣がペニスを吸い上げ、子宮口が亀頭に張り付いた。

「おっ、やべぇ」

高峯は耐えきれずに射精した。
びゅるびゅると飛び出す精液は、子宮口がちゅうちゅう飲んでいる。

「高峯さん……好き、孕ませてぇ」

嬢はペニスを根元まで咥え込んで口走った。

「ふっ、俺は構わねぇぜ、孕みたきゃ孕め、アケミ」

高峯はバキュームされて息を乱し、ズンと奥を突いて嬢の名を呼んだ。
これほどの名器は小百合以来だった為、気分が上がっていた。


浴室を出た後、高峯はベッドで複数回アケミに種付けをした。






[*前へ][次へ#]

7/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!