[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
温室



校舎近くの花壇の水やりを終えたおれは、温室に向かう事にした。校舎から少し離れた所にある温室は、生徒が花を見て楽しめるようにと、造られた。
でも、おれが知ってる限り、温室に来るのはたった一人だけ。

温室の扉を開けると、ふわっと花の香りが漂ってきた。温室の中は薔薇が咲き誇っていた。
中には、テーブルとイスも置いてあって休憩出来るようになっている。
そこに誰か座っていて、また来てくれたのかと嬉しくなった。おれの気配に気づいて、その生徒はこっちを向いた。


「江夏さん」

「……また、来たのか?」

「はい。暇だったんで」


半木依鈴はこの学園の二年生で、一ヶ月前程から温室に来るようになった。
おれよりも身長が高くて、顔も整っている。羨ましいくらい爽やかな青年だ。


「邪魔でした?」

「……そんな事、ない」

「よかった。…江夏さん、」


半木は立ち上がり、おれに近づいて来る。


「癒して下さい」


そう言った半木は腕を伸ばし、おれを正面から抱きしめた。


「…な、なからぎっ…」


わたわたと暴れていると、押さえ込むように強い力で抱きしめられた。


「江夏さん、落ち着いて下さい。何回目だと思ってるんですか」


抱きしめられるのは、これが初めてじゃない。だけど、やっぱり人に触られるのは慣れない。それに半木と会ってまだ一ヶ月だ。
やっと最近、桐也先生のスキンシップ…、頭撫でるとかに慣れてきたのに。



[まえ][つぎ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!