[携帯モード] [URL送信]

小説「召喚と召還の結末」
2
バルは遠巻きに、自分達へ視線を向けてくる兵士達に、ちらりと視線を投げた。

すると、すぐさま反らされる視線。


その意気地の無さに、バルは、内心で毒づく。





(やってらんねぇなぁ。まったく、こんな国に一体、何の価値があるって?まぁ、対外的には‘魔王’を倒した英雄王が統べる国なんだろうがなぁ。やっぱ、くだらねぇよ)


「リーアネージュよぉ。やっぱ、これなら、ガキ共だけで充分だろ?」

と、苛立ちを含んだ声音で、リーアへ言った。



しかし、リーアは冷静に。


「バルトロメイア。貴様の言いたい事は分かるがな、それは、無理だ」
と、言った。


そして、リーアがバルトロメイアっと、バルの事を呼んだ瞬間、バルは嫌そうに顔をしかめた。


「ッチ…リーアよぉ。お前、今のわざとだろ?」

だが、リーアはしれっとした顔で。

「何がだ?」

と、言った。





[*前へ][次へ#]

2/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!