[携帯モード] [URL送信]

小説「召喚と召還の結末」
3
バルは舌打ちしながら言う。

「お前なぁ。それ、分かってやってんだろ?いい加減にしろや」

だが、リーアはフンッと鼻を鳴らし。

「まったく、名前ごときで煩い奴だ、器の小さい男と笑われるぞ」
と、珍しく苛立ちという感情を覗かせた声音で言った。

普段は、何があっても冷静沈着なリーア。

そんなリーアが見せた久しぶりの苛立ちに、バルは、先程の不快感を忘れて、楽しくなってきた。

「オイオイ、リーアよぉ。お前から喧嘩売って来るなんて、珍しいじゃねぇの」
「私は貴様に何かを売った気は無い」

素気なく、そう言い放ったリーアヘバルは、言った。


「普段のお前なら、もっと冷淡な態度を貫くはずだぜ?一体、何がお前を苛立たせたんだよ?」


これには、言外に「この国の誰が、お前の逆鱗に触れた?」と含まれていた。






[*前へ][次へ#]

3/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!