[携帯モード] [URL送信]

小説 3
漆黒王と幻の伴侶・1 (漆黒王子数年後・魔法使いパロ・R18)
※こちらは 漆黒王子が街を行く 魔法使いが海に行く の続編になります。



 白く細い腰をぐっと掴んで深く穿つと、きれいな筋肉のついたなめらかな背中が、猫のようにしなった。
「あっ……んっ」
 快感を恥じるような声。
 もっと大きく啼けばいいのに、首を振って耐えようとするから、攻める腰も、つい強くなる。
「は、あ……っ」
 耐えて耐えて、耐え切れなくて漏れる声。
 長い指が、シーツを掻く。
 今、どんな顔で悶えてんのか、喘いでんのか、ひどく見てぇ。
 見てぇけど、こいつを追い詰める自分のリズムが心地よくて、善くて、止めようにもちょっと止めらんねぇ。
 衝動のままに、激しく揺さぶる。

 寝台がきしむ。

 啼きむせぶ声。
 薄茶色の髪が、シーツに散る。
 黒髪、黒い瞳が何より尊重されるこの国で、茶色い髪と瞳を持ちながら、唯一、身分の高い者。

 若くして、「大陸一」の実力を認められ、白魔導師の称号を持つ青年、ミハシ=レン。
 全ての魔導師の頂点に立ち、畏怖と尊敬を一身に受けるこいつが……こんな風に、男にベッドで組み敷かれて、貫かれて、ガンガンに揺さぶられて、啼かされて、息も絶え絶えに乱されてる姿を……誰が想像するだろう?
 そんなコトできんのは、オレだけだ。
 こいつに王位を与えられた、オレだけだ。

 オレのモノだ。

 強く思う。
 いつもいつも、そう思ってる。
 オレのモノだ。
 絶対に放さねぇ。逃がさねぇ。
 身も心も。この先の未来も。夢も。全部オレのモノだ。全部。全部……。

「ミ、ハシ……っ」

 細腰を捉えて、深く、深く突き入れる。美しい体をオレ色に汚す。口接けて、全身に赤い印を刻む。
 そして、すべてを注ぎ込み、体の中からオレの白濁に染めて……染めて。オレのモノにする。
 全部。

 オレにとろとろに溶かされたミハシは、果てた後、上気した顔を覗きこむオレに、焦点の合わねぇ目を向けた。
「ア、ベ君……」
「んー?」
 優しく返事して、汗に濡れた髪を掻き上げてやる。
 ふひ、と薄い唇が笑みに緩む。
 キスして、覗き込むのは、長いまつげの奥の瞳。薄い、琥珀色のそれは、この国の王族の血が、一滴たりとも入ってねぇしるしだ。

 皆、オレの持つ漆黒の色を、至上の宝と褒めそやす。けど、オレは……この琥珀こそ、国の宝だと思ってる。
 大陸一の白魔導師。頼りなげな外見に牙を隠し、息をするように自然に、呪文の詠唱すらなく、数々の魔法を使う者。
 なのに、ミハシはこの国にずっと留まり、オレの後見をし、オレを生涯補佐するって言ってくれた。
 側にいるって。

 こんなに嬉しい事はねぇ。
 だから、オレは同じくこいつに誓おうと思う。何があっても、一生、お前だけを愛すって。この腕に抱き、熱を交わすのも、キスをするのも、生涯お前ただ一人。
「お前だけだって、誓うよ、ミハシ……」



 叔父の仕掛けた軍事クーデターにより、父を殺され、投獄されたのは、16歳になる少し前のことだった。
 オレを地下牢から救い出し、王の器かを裁定し、後見人を引き受けることで、オレを王位に着けてくれたのは……当時、16歳だったミハシと、ミハシの唯一の弟子・ミズタニだ。
 あれから4年。
 ミハシはミズタニを伴って、城下町にある魔導師会館と、この城にある魔法使いの塔とを自由に行き来して暮らしてる。
 そして、夜は……こうして、オレと共に過ごしてる。

 ここのところ、ミハシは割と、忙しい毎日を送ってるらしかった。
 オレの後見とか、城付きの魔法使いとしての仕事だけじゃねぇ。白魔導師として、魔導師協会からの仕事もやらなきゃならねーし。できそこないの弟子の面倒も見なきゃならねーしな。
 北で魔女とトラブったって聞きゃ、飛んで行って仲裁したり。
 南で干ばつが起きたって聞きゃ、飛んで行って雨降らせたり……。
 ミハシに依頼されるのは、他の魔法使いじゃこなせねぇような厄介なものばかりだったけど、どんなに忙しくても、必ず毎日、オレのベッドに帰って来た。

 もしかしたら色々、思うこともあったかも知れねー。オレよりも、先に20歳になったんだし。
 けど、オレはオレで、善政を目指して忙しくて……。

 ただ毎晩、白い肌を味わうだけで満足してた。

(続く)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!