[携帯モード] [URL送信]

トリップしてトラブルGIRL!!
誰がダディーだァアアアア!!

金曜日。塾から帰り、やっと布団にダイブした少女こと大城戸小夜乃。小夜乃は高校3年生であり、生活もある程度充実していたけど、心が満たされていない自分がいた。いつも親がいないからだ。一人になるといつもこのことを考える。

『ふぅ、とりあえず寝よ。疲れたし。』

とか言って寝た過去の自分を殴り飛ばして
起こしてやりたいとか思うまであと数時間。



「ーーい。ーきーい。お きろ、 起きろ!!!」

聞き覚えのあるようなないような←
男性の声が聞こえた。タバコ臭い。

でも自分の寝ている布団は寝る前の物と変わらずもふもふだ。

『…ぅん?…まだ今日は休日だよ。ったく、おっちょこちょいだなぁダディーは…。』

「誰がダディーだァアアアア!!なんで英語なんだよ鬱陶しいんだよ!とりあえず起きやがれ!話がすすまねェんだよ!」

仕方なく朝だし起きることにしようと体を
起こしてると ったく、総悟と同じことを
いうなよ腹立つなどとブツブツ言っていた。
ん?ソウゴ?家にそんな奴いたっけ?と思いながら声のする方を見ると

三次元に存在してはならないはずの

「…と、とりあえず着替えろ」

マヨラー土方が、いた…。



[次のページ#]

1/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!