[携帯モード] [URL送信]


失恋はしたくないもんだ(土銀♀)
聞かなきゃ良かった。








バカみたいに期待して







自分なんじゃないかって









勘違いして











ほんと、バカみたい









こんな感情なんて もう










いらないや















ガチャ



「「あっ、」」




屋上のドアを開けた瞬間見慣れた奴に出くわした。



「なんだ、多串くんじゃん。」



「多串じゃねぇ、土方だ!たくっ、てめぇは何度言ったらわかるんだ。」


「はいはい、御免なさいね。大串くん!!」


「てめぇ…斬るぞ…。」


「はぁ?それ可愛い女子高生に言う言葉?大丈夫?マヨネーズの取りすぎでおかしくなちゃった?ほら、病院行ってこいよ。何なら救急車呼ぼうか?」


ぴっとスマホを取り出す。


「…てめぇこそ病院いけよ、糖分女。自分の事可愛い呼ばわりしている方がよっぽど重症だ。バカ。」

「うわー、酷ーい、まぢ酷いわ。今此奴世界中のJK馬鹿にしたよ!」


「安心しろ、馬鹿にしたのはお前だけだ。」



「あっそーでーすかー!何、此奴!まぢウゼーよ!絶対、彼女とかできないタイプだろ。これ。」

「うっせーなー、逆にその言葉、お前にバットで打ち返すわ。」

「じゃあ、それをまたバットで打ち返すわ。」


「じゃあ、またバットで……っていつまで続くんだこれ!」


「んー、新八が突っ込むまで?」


「いねーじゃねぇか。」

ああ、確かに。と返せばなんなんだよ。とぷっと笑われる。

「何、笑ってんのよ。」

と頬を膨らました。だが、微かにその膨らませた頬は赤かった。








[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!