[携帯モード] [URL送信]

アイデア庫
風邪引きアリスと夢ウサギ
 





頭がクラクラする。風邪を引いた。

自分は風邪というものから無縁だと思っていたのだが、それは単なる思い込みだったのかもしれない。

クラクラし始めたのは、薬を飲んでから。

原因は薬?
それは薬が効いているという証拠なのだろうか?
(そんなの聞いたこと無いが。)


手の平はこんなにも熱いのに、背中がまるで冷房を浴びているかの如く冷えている。


目を閉じれば視界は闇に包まれる。
聴覚が冴え、時計の秒針の音がカチカチと無機質な音を奏でた。



夢うつつな意識の中で、ドアが開く音が聞こえた。

きっと彼だろう。確信に似た何かがあった。



瞼を開けるのも億劫で、姿を写すことは出来ないが、足音を小さく歩くその気遣いがが優しい彼らしく、思わず笑みが零れた。

彼が何か呟いていたが、返事する間もなく、揺らめいていた意識は眠りについた。












こういう意味ない文でリハビリモドキをする私健気だなぁ★←
因みにタイトル適当です^^


[*モドル][ススム#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!