[携帯モード] [URL送信]

姫と執事の話
5
 翌朝。


「サンジェス。入るわよ」


 この時間になってもサンジェスが起きてこないなんて、珍しいこともあるもんだ、とアリアは思っていた。


「サンジェス、姫がお部屋にいらっしゃらないんだけど、あなた何か知らない――」


 ウワサのリーシャ姫は、ベッドですやすやと寝息をたてていた。

 ベッドの主は、ソファで本を胸元に置いたまま、横になっていた。


(さて)


 どちらを先に起こすべきか。

 サンジェスをといつめるのは、その後だ。

 アリアは腰に手をあてた。

 サンジェスの服装は、シャツのボタンが上から少し開いているだけで、着替えた様子はなかった。

 とりあえずは安心してよさそうだ、とほっとため息をついた。





《END》

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!