[携帯モード] [URL送信]

春を待つ君に
咲き急ぐ幼き蕾(1)


彩吹の言葉を合図に、舞菜はサイドテーブルの引き出しへと手を伸ばし、予備の吸引機を立てて置く。その一連の動作を見ながら、彩吹は緊張に喉を鳴らした。

折り重なるように身体を伏せて、まるでその存在を確かめるかのように、瞼に。頬に。唇に。何度も何度も、キスを降らせた。

「彩吹・・・ボタン、外すね?」
耳元で甘く囁いて、縦に連なる寝巻きのボタンに、舞菜の手がゆっくりと降りてく。
ひとつ、ふたつ、とそれに手を掛けては、硬直する小さな身体から緊張を解そうと、耳朶をそっと噛んでやる。
「んっ」と、一瞬。
堪らない声を上げて、ボタンを外すその手を一層急(せ)かした。



「─────やッ!あっ、・・・んんっ」
両手ではだけた寝巻きを押しやると同時に、前触れもなく、露(あら)わになった乳首の先端を舌で舐め上げてく。次に、丹念に濡れたそれで弧を描(えが)くように転がしてやると、口内で厭(いや)らしく形を変えていくのがわかった。
呼吸のリズムで軽く上下する胸元。
緊張のせいか、いつもより呼吸が速い。

「苦しい?少し、休憩しようか」
スッと体温が離れていく感覚に、舞菜の服の裾を強く引っ張った。
「彩吹・・・」
もう、これ以上離れていかないで。
どこにも行かないで。
そばにいるのに泣きたくなって、唇を噛締めたままに彼を見上げた。
意地を張るのも、優しさだけを受け止めるのも、もうイヤなんだ。

「あ〜、泣かないで。どこにも行かないから」
舞菜が困ったように笑って、ぼくの両手を自分のそれで包み込む。
伸ばしてきた手が優しく頬を撫でて、ゆっくりと顔が近づいてきた。
そのキスに応えるように、彩吹も降りてきた唇と自分のそれを重ねてく。



離れる際、枕元にひとつだけ残る淡いオレンジの光の中で、透明な糸が引かれた。
直後、舞菜の手元が再び降りてくのが視界の隅に映り込む。
触れられて、ビクンと腰が跳ねたのが自分でもわかった。

こんなみっともない姿を舞菜に見られてる。
そう思うだけで、じっと見下ろす舞菜の視線に耐え切れなくなって、恥ずかしさに顔を覆った。

「んっ・・・、っ」
身体に優しく触れ、キスを落とし、その緊張を解(ほど)くようにそこに触れてく。
腰に。下腹部に。太腿(ふともも)に。
徐々に降りてく指先が内腿(うちもも)を撫でた瞬間、今までにない緊張が全身を駆け巡った。



「な、に・・・ッ?・・・やあっ、ンン─────ッ!」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!