[携帯モード] [URL送信]

短編
会話文


※カオス注意。←










新型インフルエンザにかかってしまった姫は、
三途の川の向こう側に骸が立っているのを見付けました。


「さぁ、此方へ来なさい
姫! 雲雀君の盗撮写真が欲しいのでしょう?」
『欲しいですッ!
待っててください、今そっちに行きまー…ガファ!?』
「や、止めろ姫っ!
あっちに行ったら骸と同類になっちまうぞ!?」
『ご、くでら…?
私は、それでも雲雀さんの写真が――
それにどうせ、私はクロームにインフルを移してしまったからこの世に居てはいけないんだ!』
「何か少し話変わってるじゃねぇか!」
『だってークロームがー
あの妖精さんなクロームがー』
「し、死にはしないだろ…っ!」
『死んじゃイヤァァア!?』
「だからそれは無いっていってんだろうがっ!」
『イヤァァァアア!!?』
「一旦落ち着けっ!!」





「………え。
もしかして僕、総無視されてます?」
……はぃ。
もしかしなくても、総無視されてますね。
「…く、クハァ!?」



…――終 わ れ ☆←…*

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!