[携帯モード] [URL送信]

薄桜鬼×銀魂1
おつかい@

「全く、お前も災難だったなぁ。あの芸子を庇っただけで、平手を2発も喰らうなんて」

「左之さん、違うヨ。旦那は俺にかまってほしかっただけさ」

「いや、それは違うだろ」

神音という男は不思議な男だった。

見回りをする俺と芹沢さんの酒を買いに来た神音。

必然的に一緒に行くことになった。

傘をさして楽しげな様子の隣を見る。

どこの箱入り娘かと思うほど、真っ白で透き通った肌(今は立派な紅葉がついている)。

女のように艶やかな漆黒の髪(とアホ毛)。

異人特有の、蒼い瞳。

周りをよく見ており、面倒見もいい笑顔の絶えない飄々とした優男。

しかし、どこか俺たちとは一線を引いており、いつも浮かべている笑顔は、どことなく冷たかった。

「左之さん、帰りに団子買ってこうヨ」

「そうだな。じゃあ、あの店に寄るか」

頭をぐしゃぐしゃと撫でてやる。

無意識に俺の手のひらにすり寄ってきているところを見ると、まだこいつもガキなんだと実感するが、普段はそんなガキらしさを全く見せない。

だからなのか。

「神音」

「はいヨ」

俺はよくこいつを構うようになっていた。



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!