[携帯モード] [URL送信]

商い物
Just a Game 2

それからまた一月…。
進展のないまま淳さんとはズルズルと関係を持ったままだ。



洞察力に優れているわけでもない並スペックのオレには、本当に嘘を吐かれているのか、そうではないのかわからなかったから。
でも、一度珍しく勇気を振り絞って『好きだよ、ナツくんは?』と聞かれた時に、好き、と言ってみた。
そしたら、なんでかオレがウソつきにされた。



不信感がまた募った。



海さんには最近飲みに行くたびに、早く別れて僕のところはおいで、と言われるようになった。
海さんといるとドキドキするし、落ち着きもする。
そろそろ、潮時なのかもしれない。



「ねぇ、淳さん」

「ん?」

「今度外でデートしよう?」

「え、あ…いや。」

「忙しいですか?」

「そう、なんだ…。お客様の所へ行かなきゃいけなくて。あ、そうだ今度、得意先の方と飲むんだがお前も来い。」

「…はい。」



明らかに、オレと外を歩くのを避けた。
別に他人が見て恋人同士になんか見えないだろうに…。
オレの心はまた暗くなる。



そう言えば最初の頃は、オレが沈んでいるとすぐに気づいて、どうしたのか?と声をかけてくれた。
でも最近は、淳さんの愚痴しか聞いてない。
オレについて聞かれるのは、仕事の進捗と夜予定があるかどうかくらい。
わざとあからさまに沈んでる雰囲気を出しても、気がついてくれない。
…あれは、ただオレを落とすためにした行為だったのかな。
オレとの事は、ただのゲーム…だったのか。



「淳さん、」

「ん?」



良い上司だと思う。
目立つような功績を築いてないのに、可愛がってくれるし。
なんの取り柄もないオレなんかに構ってくれる。
でも、この人は悪い人だ…。
もう終わりにしよう。



「なんでもない、です。」

「そうか?あ、明日の予定は?」

「明日は1日外回りですよ。」

「直帰か。なら夜は空いてるか?」

「空いてますよ。」

「じゃあ、俺も仕事が終わったら連絡する。」

「はーい。」



脱ぎ散らかした服を着て、コンドームを捨てて玄関へ向かう。



「じゃあ、また明日な。」

「はい、気をつけて帰ってくださいね。」



帰る間際の触れるだけのキスがとても悲しく思えた。


[*前へ][次へ#]

15/27ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!