[携帯モード] [URL送信]
D

「状況を整理しよう」

ロイドがそう言うとリオンがため息をついた。

「整理するも何も僕たちは迷ったんだろう」

「あー!もう!なんだって俺がこんな目に合わなきゃならねーんだ!」

「元はといえば貴様が適当な道に進んだせいだろう!」

「俺のせいかよ!ロイドだって『こっちにムヨがいる気がする』とか言ってたじゃねぇか!」

「俺のせいじゃねぇよ!リオンだって小声で『あっちでムヨが僕を待ってるんだ』とか言ってただろ!」

「貴様!聞こえてたのか!」

「お前そんなこと言ってたのかよ!?」

「ちょっと三人とも!何やってるのさ!」

「ん?よぉ!モルモ!」

突然現れたモルモに手を挙げて挨拶するロイド。

「こんなところにいる場合じゃないよ!もうみんなムヨのとこについたよ!」

「何!?」

「大事な時に君らがいなくてどうするんだよ!」

「……リオン、ルーク」

「ああ」

「わかってるっつーの」

「行くぜ!俺たちがムヨを助けるんだ!」

「僕が、だ」

「俺が助けんだよ!」

「なんでもいいから早く行って!!」

モルモが叫ぶとようやく三人もムヨがいる方に向い出した。




まあと少し!



















[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!