[携帯モード] [URL送信]
C

「ムヨ、大丈夫かな?」

「きっと大丈夫ですよ、ジーニアス。ねぇ、リッド」

「ああ。アイツは殺しても死なねぇさ」

「それってあんまり褒めてないわよね……」

そんな会話のルキ達。

「テメェさっきはよくもカノンノに馴々しくしやがったな!」

「なぁ、セネル!俺のさっきの対応大丈夫だったか!?」

「だ、大丈夫じゃないか?」

「無視すんな!」

「全く……少しは心配したらどうなのかしら」

「そっちは大変そうだね、姉さん」

「ええ」

ため息をつくリフィルとそれを労うジーニアス。

「それにしてもなんでムヨがさらわれたんだ?」

「なんでだろうな」

「ムヨってなんだかんだで可愛いからね〜」

「それ、関係あるのかしら?」

割と冷静なアルク達。

それに比べてレッド達はいつまでも騒いでいる。

「もう!レッド!チェスターさん!セネルさん!」

ルキが三人に近寄る。

「ふざけんなレッド!」

「わぁ!」

チェスターが矢を放ってレッドがそれを避けた。

「えっ!?」

「ルキ!」

リッドがその矢を弾く。

「怪我はないか?」

「はい!ありがとうございます、リッド」

3本の矢はバラバラに飛んだ。

「きゃあ!」

「アーチェ!」

「あたし!?」

「ルーティ!」

アーチェのほうに来た矢をアルクが、ルーティのほうに来た矢をスタンが弾いた。

「あ、ありがと。アル」

「ありがと、スタン」

「いやぁ!全然!」

「怪我がないならよかったが……もう一本は?」

「きゃっ」

「ティア!」

少し遠くにいたティアのほうにアルクが走って行って手を引いた。

「危なかったな」

「え、ええ。ありがとう」

「チェスター!!」

「危ないじゃない!!」

「わ、悪かった!」

アーチェとルーティに責められるチェスター。

「レッド。その手に握られている剣はなんですか?」

「げっ!ルキ!」

「チェスターが先にやらなければお前が剣を振り回してたんだろ?」

「あ、アルク!」

「レッド!」

「全くお前は……」

「ご、ごめんなさい……」

「全くレッドったら……いつもリフィルさんとセネルさんは大変ですね」

「ああ。大変なんだ」

ため息をつくセネル。どうやら本当に疲れているようだ。

「あ!みんな!」

「モルモルモ!?」

「ムヨはこっちだよ!」

「今日見掛けないと思ってたら」

「オイラ頑張ってウィダーシンの後をつけてたんだ!」

「偉いですねモルモ!レッドも見習って下さい」

「ご、ごめんなさい」

「モルモ、頼んでもいいですか?」

「ん?」

「ロイドさん達が三人でどこかへ行ってしまわれたんです。よければ探してきてもらえませんか?」

「あの三人だね!わかったよ!」

「面倒を押し付けて悪いが……頼んだぞ、モルモ」

「うん!」

そう言ってモルモは勢いよく飛んでいった。

「この奥にムヨがいるんだな」

「行くぜ!」

そう言って一同は森の奥に進んだ。




ままだまだ続く!
ちなみに普通に森の奥なつもりです……



















[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!