[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
銀魂3Zギャグ小説!ギャグは初なんで「はぁ!?わけわかんないんだけどぉ〜」ってとこいっぱいありますよ、確実にw

脳みその代わりに味噌汁が入ってる頭なんで打ち間違い、変換間違い…その他いろいろありますけど、どうぞみてってあげてください^^
☆ページ一覧☆
21.怒ると以上にめんどくさいやつってクラスに一人は絶対いるよね
22.テストって無駄に緊張する
23.テスト勉強なうw
24.テストの日に勉強してるくせに「俺、勉強してねぇ」っていうやつ絶対いる
25.trick or treat とか、普通に脅迫じゃね?
26.銀魂アニメ再開・・・ん?金魂スタートの方が良いの??
27.そろそろ主人公の過去編とかいった方が良い??
28.栄人の過去〜神威編〜
29.栄人の過去〜神威&高杉編〜
30.作者はシリアス系書けません・・・なぜなら作者の日常がギャグしか無いからですw

[*前へ]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!