[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
テスト勉強なうw
貴「俺引き算と割り算嫌いなんだよねー」

沖「小学生ですかぃ?あんた」

威「脳みそに関しては幼稚園児だよ、栄人は。」

貴「神威君静かにしてくれるぅ〜??勉強中なんだけど僕ぅ〜」

威「うわ、うっざ!」

貴「二人って社会何選んだ?」

沖「世界史」

威「日本史」

貴「え?総悟世界史??まぢで!?」

沖「へい、そうですぜ」

貴「世界史の方が覚えること多そうじゃね?」

沖「そうでもないですぜぃ?」

威「日本史意味わかんない!」

貴「あーわかんねぇ〜」

と言いつつ黙々と勉強し続けて約3時間

沖「あーーー!数学のテスト範囲おわりやしたぜぃ!俺!!」

貴「国語なら俺も終わったぜ!」

威「俺社会おわった!」

貴「よし!全員で理科やるぜ!」

沖「二人とも理科なんですかぃ?」

貴&威「生物」

沖「じゃあいっか」

威「総悟も生物??」

沖「へい」

貴「やるか〜!」











沖「お、終わったー」

貴「疲れたー」

威「眠い〜」

貴「うおっ!?もう10時だぜ?」

沖「うわー結構やりやしたね〜」

威「そうだネ^^じゃあ帰ろうか!」

貴「おう!」











貴「じゃあまた明日な総悟!」

威「じゃね〜」

沖「へい、さようなら」

貴「あー…。つっかれたー!」

威「だね^^;」

貴「テスト点数上がるといいなー」

威「うん…。じゃあまた明日」

貴「おう、じゃあなー」


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!