[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
trick or treat とか、普通に脅迫じゃね?
貴「トリックオアトリート!!」

高「え?早くね??」

土「まだ10月2日だぜ??」

貴「いいんだよ!!言ってみたくなったんだよ!!!」

沖「すげー理由ですねぃ…(^^;)」

威「毎年栄人は言わないもんねw」

貴「うん」

高「あー…。だな」

土「は?なんで??」

威「お菓子くれなくていいからだってww」

貴「しょっぱい系のお菓子ならいいんだけどな〜」

沖「確かにハロウィンの時配るお菓子ってアメとかチョコとかばっかですねぃ」

貴「そうなんだよ!!絶対勘違いしてるぜみんな!お菓子くれっつってんだろ!?ポテチもお菓子だぜ?」

威「そう言うと思って、神楽がハロウィンの時志村姉に渡すって言って作った試作品のポテチ持ってきたヨ★」

貴「おぉ〜喰う喰う!」

沖「俺ももらいまさぁ」

高「大丈夫なのかこれ、見た目は平気そうだが…。」

土「今マヨネーズ切れてるからいらねぇ」

貴「うるせぇよマヨネーズ」

土「てめぇマヨネーズバカにしたな!?」

貴「さー喰おうぜ!」

土「無視か!?」

土以外(パクッ)

貴「んだこれっ!?…オェ、あ、甘ぇんだけど…。」

沖「見た目しょっぱそうだからショック感満載でさぁ。」

高「でもまぁ、甘いもんだと思って喰えば普通にうまいだろ。」

貴「ヤバいは、吐きそうなんだけど…ウプッ」

沖「大丈夫ですかぃ?」

貴「む、無理だ…。」

威「栄人ノックアウト!」

貴「ぐっ…ま、まだだぁー!!」

沖「立った!」

威「なかなかやるネ…。」

高「いや、意味わかんねぇよ」

貴「俺、バレンタインの次にハロウィンが嫌い。」

威「バレンタインはチョコだけだもんねww」

沖「栄人毎年どれぐらいチョコ集まるんですかぃ?」

高「中学ん時は10個前後だったよな。」

威「小学校の時もそれぐらいだよね。」

貴「俺はモテたいけど、チョコはいらないの!!」

威「なんだかんだ言って結局全部食べるじゃんw」

貴「そりゃあまぁ可哀想だろくわねぇとせっかくくれたんだし…。」

土&沖(意外な発言だ…。)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!