[携帯モード] [URL送信]
水の旋律2 好春
*水の旋律2 好春→きら
*好春の一人語り
*ブログから再録



〜〜〜〜〜


一歩、二歩。
すっかりと見慣れた景色の中を、僕は一人、ただひたすらに進み行く。
柔らかい日差し。その中を吹き駆ける爽やかな風。
優しい春の、とある日曜日。
ほのかに香る桜の花が、地を駆ける足取りを更に軽いものにする。



(ちぃ姉はどんな顔をするかな?)

突然の訪問に驚くだろうか。
それとも、怒るだろうか。

僕には滅法甘い彼女のことだから、困りながらもきっと優しく微笑んでくれるのだろう。



(喜んでくれるかな?)

ちぃ姉は可愛いものが大好きだから、きっと大丈夫。

揺るがない自信の先には、甘やかな花の香。
大好きな彼女の為に種から大切に育て上げた花々は、道行く人々さえも目を奪われるほどに美しく咲き誇っている。



二歩、三歩。
彼女へと続く道のりを、僕は一人、ただひたすらに辿り行く。
見えてきた寮。その前には見覚えのある立ち姿。
穏やかな午後の、とある日曜日。
風に靡く黒髪が、脈打つ心音を更に加速させてゆく。


……君の笑顔まで、あと、もう少し。



My Sweet Eden


(ちぃ姉、お誕生日おめでとう!!)

(好春!?あんた、なんでここにいるのよ…!!?)

END






親愛なる灯咲さまへ、お誕生日サプライズ文です。
きらちゃんのお誕生日が4月なのは私の独断と偏見ですので、あまりお気になさらずにスルー頂けると嬉しいです…!
読破、有難うございました。

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!