[携帯モード] [URL送信]

小説
神の憂鬱! 4




「ねぇ神ちゃん、それってとてもおめでたい事だと思うけど…」


『そうだよな!つか神にお姉さんがいたのかー』



「今日は姉に説教をしてやらねばな。」


『ちょ、何で説教なんだよ!;』




家に帰ったら神は何をしでかすか…


お姉さんは無事でいられるだろうか


…いや、無理だろうな。



そんな事を考えていると、俺の天才的な脳がきらめいた


『…俺、神のお姉さんに会ってみたいな…』



恐る恐る言ってみると、中島も空気を読んでか「お、俺も!」と言った



「ん。まぁいいだろう!今日は3人で姉をせっ『説教はしねーけどな!;』
















―――… あっという間に放課後になり、俺らは神の家へと向かっていた



「ここ。まぁ上がっていきたまえ」

『もともと上がる気で来たんだがな…お邪魔しまーす』

「お邪魔しますぅ」



俺らが玄関へ入ると、神のお母さんらしき人が出迎えてくれた。


「あらぁ!神のお友達?ぐへへ」


「ん。お母さん、お姉ちゃんいる?」


「ぐふっ。いるわよぉ」


「ん。」



そういうと神はずかずかと二階へ向かう

ぐふぐふ笑っている神のお母さんに挨拶をした後、俺らもそれに続く



そしてある部屋の前に止まって扉をノックした



―― コンッコンッ


「はーい」



中からは可愛らしい声が聞こえた

ぐへへ


あ、これじゃ神のお母さんか。




[*前へ][次へ#]

4/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!