[携帯モード] [URL送信]

小説
夢、到来! 9


「今朝の事とは…その事です。」

『……そっか、それでこのザマか。』

「………。」


言い過ぎ?うるせぇ。
止める人がいない今!まさにずっと俺のターンだ!!!!


『お前らは、中島の鬼レッスンを自分達で受けると言ったんだぞ。それを裏切った。それはお前らが悪い。』

「…はい。」


みんな反省してる顔をしてるな。

『それでもまた、中島のレッスンを受けたいと思うか?』

「!!」

みんなは顔を見合わせ困った表情をする。
所詮、その程度なのか…。

「…受けてぇ…いや、受けたい、です…。」

『!』


優助は、みんなに向かって言う。

「だって中島さんだけだぜ?あんなに熱心に俺らに野球教えてくれようとしたの!みんなも感動したろ?あの人、マジで野球やってる。俺も…マジで野球がやりてぇ!!」

「優助…。」

「優きゅん…。」

「…そうですね。僕も、僕らも、また中島さんのレッスンを受けたいです!」


…子供達の輝く目に驚いたぜ。

『…そっか。じゃあ俺が話してやんよ!』

俺がそう言うと、みんなが笑顔になって喜ぶ。

まぁ、俺もアイツと話したいしな。



『そういや本家監督は…?』

「来てませんよ。」

逃げたか。


まぁいい、この俺様によっていずれ後悔するがいい…くっくっくっ!



『じゃあお前ら、今日は…もう帰れ。明日から地獄がまた始まるからなっ☆』

そう言って俺は子供達に背を向けると、奴の家へ向かった…そう、鬼ヶ島へ。


 

[*前へ][次へ#]

9/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!