[携帯モード] [URL送信]

連鎖遊戯
ハマる怖さ
「じゃあさ、しゃぶってやろうか?」
「…何を?」
「コレ」
チンチンをギュッて握られた。しゃぶるって…チンチンを口に入れるの!?汚ったねぇ!信じらんね!
「フェラチオっつって、そういう愛し方があるんだよ」
嘘くせ〜。…あ、でもそんな嘘つく理由がないか。
「チョー気持ちいいぜ」
う…今の僕は気持ちいいって言葉に弱い。
「ほら、横になって脚開いて」
片手にコントローラーを持ったまま仰向けにされた。まさかホントにしゃぶるつもり…?いや、そう見せかけて噛みつくつもりかも知れない。
「ちょ…やめて」
僕は体を起こし、サッとパンツを履いた。チンチンをいじられて精子を出すのは確かに気持ちいい。僕は小遣いだけじゃなく、それも望んでここへ来てる。それは認める。でもチンチンをしゃぶるなんて普通じゃないし、何だか怖い。お兄さんの言うままにさせてたら、とんでもない事になりそうな気がした。
「お前さぁ」
「…?」
「ゲームさせて、気持ちいい事してやって、小遣いまでやってんだからもうちょっと愛想よくしろよな」
…そんな事言われたら僕が悪者みたいじゃないか。
「だって…怖いんだもん」
「何が?」
「しゃぶるとか言うから…」
「あのさぁ、一年も付き合いがあって今更怖い事するわけないだろ?」
「…」
僕が言う『怖い』ってのは、暴力とかそういう問題じゃない。僕は普通に女の子が好きだし、えっちな事だってそれなりの歳になったら女の子としたいんだ。お兄さんくらいの大人になったら結婚とかもしたいと思ってる。でもお兄さんとの付き合いが深くなればなる程、決して抜けられない危ない世界に引き込まれそうで怖いんだ。
「深く考えんなよ。気持ちよくなる為の遊びなんだからさ」
俗に言う『甘い罠』みたいに聞こえる。
「もっかいチンチン出してみ?フェラの気持ちよさを味わったら、そんなのどうでもよくなるくらい病み付きになるから」
だからそれが怖いんだっつーの。そう思いつつも、誘惑に勝てずパンツを捲ってチンチンを出した。お兄さんは僕の股の所に顔を寄せる。
「まだ皮被ってんのは仕方ないし、この先剥けるかも知れないからいいけど、皮剥いた中身はちゃんと清潔にしておけよ」
「中身?」
「ココ」
お兄さんはチンチンの皮を剥いて赤い部分を露出させた。触ると痛い敏感な所だ。
「俺は気にしねーけど、女はうるさいぜ」
「そうなの?」
「しょんべんのカスが溜りやすいからな」
そう言って舌を出し、その赤い部分をペロッと舐めてきた。
「…っ!」
痛いようなくすぐったいような感覚が走る。思えば、ここに来たばかりの頃は少しも皮が剥けなかった。いじられてるうちに少しずつ剥けて、ついこの前ようやく全部剥けるようになったんだ。カサブタを剥がしたみたいにヒリヒリするから、いつも皮を被せてあるけど。
「風呂入ったらちゃんと皮剥いて洗えよ」
そんなの無理。舌が触れただけで痛いんだから。
「今日は俺がきれいにしてやるからな」
お兄さんはチンチンをパックリとくわえた。そして口の中で舌を動かしてる。
「い、痛い…」
気持ちいいどころじゃない。強く舐めるもんだから、思わず体をよじって逃げてしまった。
「最初は誰だってそうさ。皮被せたまま何もしなけりゃ、いつまで経っても痛いままだぜ?」
そんな事言ったって…。
「もう少しやさしくするからさ」
「…手でする方がいい」
言った後で、何だかすごくえっちな事を言ってしまったと思った。まるでおねだりしてしまったような…。
「わかったよ。じゃこっち来いよ」
僕はまたお兄さんに抱っこされチンチンをいじられる。ふっと気を緩めると…つまりゲームに集中するのをやめると、チンチンはたちまち堅くなり、気持ちよさがこみ上げてくる。
「…出る」
そして今日も、もう何度目かわからない射精をしてしまった。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!