[携帯モード] [URL送信]

小説
冬休み‐初めてのキス‐
「最近…自分のこと避けてない?」

「えっ!!!!!」
うちは動揺した。

「…やっぱり…避けてるんだ」

「違うよ!!?避けてるわけじゃ…」

「じゃあなんで最近、自分のメール無視するの?」

意識してしまう自分が嫌で葵からの誘いを断り続けていたのだ。
「それは……」

「自分のこと…嫌いになった?」

「はっ?!!そんなことあるわけないじゃん!!」

「よかった…」
泣きそうな葵を見て、うちは思わず抱き締めていた。

「……志乃?」

うちは、はっ!と我に返った。
焦って葵から離れる。
「ごごごめん。」

葵はびっくりして、うちを見ている。
うちはどうしたらいいか分からなくて、下を向いていた。

(どうしよう…どうしよう…)

「志乃…こっち向いて」

「葵…あのね!!」
なんとか言い訳して、誤魔化そうと上を向いた。

「……んっ?!」
(何!!??)

キスされたのだ。

「んっ……はぁ…はぁ……葵!!!…」
唇を離し、乱れた息を整えた。

「…嫌?」

(嫌って…)
じっと見つめられると、何も言えなかった。

「…志乃?」

「……キス…初めて」

「嘘!!!ゆうきくんとは、しなかったの?」

「ゆうきとは…何もしてないから」

「……やったね」

「え?」

「志乃の初めていただきー」

そうやって言う葵のイタズラっ子ぽい目にドキドキしていたら、葵がベッドに潜り込んで言った。

「おいで」

緊張したけど素直に従った。

「おじゃましまーす…」

うちがベッドに潜り込むと、葵がぎゅーって抱き締めてきた。

「ぷはっ…葵ー!苦しい!」

嬉しいけど、何だか恥ずかしくて抵抗してしていたら、さらに腕の力を強めてきた。

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!