[携帯モード] [URL送信]

戦線☆Brother
3


「げぇっ!」


りょんがもの凄く嫌そうな顔で見る。

開いたのは後ろの扉。オレの席は後ろ。=(イコール)その人物は簡単にオレを見つける訳で・・・

オレを見つけた瞬間、見たヤツ全員が骨抜きにされるような笑顔で微笑み、そして・・・


「おとちゃん!」


オレに抱きついてきたのです。


・・・もうお気付きでしょうが、オレに頬擦りをするこのキラキラ王子様系美形様は我が弟であり、転校理由の一部でもある、高橋亜仁、通称アニィなのであります・・・


「アニィ、何で・・・」

「おとちゃん会いたかったよ!!クラス離れちゃったね・・・おとちゃん可愛いから変な虫がつかないか心配だよ・・・」


アニィはオレの話を遮り、心配そうな顔でオレの頬を撫でる。


「でも絶対オレが守るからね?」


そう言って微笑むと、ゆっくり顔近付けてきて、後少しで唇が・・・


「何さらしとんねやこのボケがぁぁぁ!!!!」


あと少しというところで、りょんが物凄い勢いでアニィからオレをかっさらう・・・・・・・・・って、オレ危なかったぁぁあ!!!!;


「あ、あぅ、う〜・・・//ι」


今更込み上げてきた恥ずかしさに顔を赤くし、口をパクパクさせていると、またアニィが抱きついてきて、


「ヤバイ、おとちゃん超可愛い・・・」


と頬擦りをする。
それを引き剥がすりょん。

「あいっかわらず、ドン引きすれ程のブラコンやな、アニィ。
とっとと諦めて譲らんかい!」

「誰かと思ったら、ウザ関西人じゃん。そういやここの高校か・・・チッ、敵が一人減ったと思ったのに・・・」


え、てか、うわぁ・・・・・・仲悪〜・・・

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!