[携帯モード] [URL送信]

戦線☆Brother
3


黙って歩き続けること数分―――。


人通りが多いところに出て直ぐに教務室はあった。


「なるほど。オレは検討違いな所を彷徨っていた訳か・・・」


正反対の方向を探し続けていた自分が、とんでもなく抜けた人間に思えてしょうがないι

ガックリと肩を落とし落ち込んでいると、此処まで連れて来てくれた男の人はさっさと帰ろうとしていた。

――あ、いけねっ!


「あのっ!」


慌ててその人に声を掛けると、ゆっくりと振り返り首を傾げた。


――うわ・・・カッコいいー・・・・・・じゃなくて!!


「あの、案内して下さってありがとうございました!!」


勢い良く頭を下げ、お礼を言うと、その人は目を丸くして、驚いていたが、すぐにニッコリ笑って、手を振りながら去って行った。


よく分かんなかったけど、カッコいい人だったな・・・

などと思いながら、オレは教務室の扉を開けた。



―――――・・・


「この時期の転校は珍しいけど、まだ早い時期だから直ぐに打ち解けられると思うよ?」


現在オレは教室へと向かっている。
オレはC組だそうで、C組は仲良しクラスだから心配しなくていいと、担任の長田先生が教えてくれた。
優しそうないい先生だが、少々ナヨっちい感じの先生だ。
まぁ、オレ的には好感持てる先生だけど・・・


「それにしても、本当驚いたよなぁ〜・・・
まさかこの時期に2人も転校生が来るなんて・・・」

「え?オレの他にも転校生が?」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!