[携帯モード] [URL送信]

戦線☆Brother
2


「えーっと・・・
教務室、教務室・・・・・・」


入ったはいいものの、自分が今何処にいるのかすら分からないオレは、長い廊下を行ったり来たり。

所謂迷子状態です。


「さっきあんなに気合いいれたのに、これは恥ずかしいな・・・ι」


人に見られてなかったのが唯一の救いだ。


「さて、どーしようかな・・・」


腰に手を当て、フゥ・・・と息をはく。
こんなに広くて長い廊下には、まだ授業は始まっていないというのに人が全くいない・・・・・・・・・


「・・・・・・」

「・・・・・・」


と、思いきや、前方にカッコいい人発見。
でも何故、笑顔でオレを凝視しているのでしょうか・・・ι


何?の意を込めて首を傾げた。そしたらあちらさんもにこやかに首を傾げてきた。

試しに手を振ってみたら、嬉しそうに振り返してくれた。和むな・・・


・・・・・・・・・いや!何やってんだよオレッ!!!?


「あ、あの!!教務室って、何処にあるんですか!?」


距離が30mくらいあるため、大声で話し掛けてみた。
すると、こちらに向かって歩いてきてくれた。
オレの目の前までくると、ピタリと止まりまた笑顔・・・・・・いや、笑顔もいいんだけどさ、


「あのぉ〜、教務室は、何処でしょうか・・・?」


オレが知りたいのはコレなんだよね・・・ι

しかしオレの問に答えは返ってこなかった。かわりに、その人はオレの手を引き、ずんずんと歩き出す。


―――・・・てゆーか会話。会話のキャッチボールしようよ!?



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!