[携帯モード] [URL送信]

小説(短編&ドール小説)
紅茶専門喫茶店『ドミール』3


「お待ちしました〜」
 暫くして紙袋を胸に抱えたウテナが戻って来る。
 一気に静かになった空間に、心中でお約束ねとクスリと軽く笑い、閃琅に紙袋を差し出す。
「お会計は月末に纏めてで良いんですよね?」
「はい。よろしくお願いします」
 紙袋を手渡された閃琅は、紙袋を一旦カウンターに置き、メニュー表を手に取り眺める。
「‥今日は‥そうですね、この『桜のフレーバーの紅茶』を頂きます」
 この喫茶には四季折々のフレーバー紅茶やスイーツが用意されており、それぞれ根強い人気があるが、時期を過ぎれば勿論メニューには載らなくなってしまう。
 それ故に常連は真っ先に季節限定のメニューを頼むのだ。
「畏まりました」
 ニコリと桜のような柔らかな笑顔を向け、ウテナは紅茶の準備を始めた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!