[携帯モード] [URL送信]

93゚
(03)

 
そして、幸慈に抱っこされて数分…まだ俺は幸慈に抱かれています
 
いや、実際には幸慈の胡座の上に座ってるだけなんだけど
 
目の前には豪華な食事
 
食べたいけど……食べにくい
 
だってさ、周りに厳ついけど美人な人達がこっちを見ているんだよ
 
食べにくいじゃん
 
「すいません。遅れました。お呼びでしょうか?」
 
空腹と闘っていると上の方から、優しそうで穏やかな声が聞こえた
 
顔を上げると俺よりは大人だけど、幸慈よりは幼く綺麗な顔をしていた
 
……この顔、どっかで見たことあるような
 
んー…と、あー…と
 
「あぁ。これからコイツ、本家に居座るから世話してやれ」
 
「はい。初めまして、來人と申します」
 
爽やか笑顔で挨拶してくれるのは、來人さんと言うらしい
 
俺の世話って言ったよな…?
ん…?
 
「え、えぇぇ!?…世話ぁあぁぁ!?」
 
「えぇ。貴方の世話をさせて頂きます」
 
貴方…うぎゃぁぁ!!
すげぇ鳥肌が…
 
あ、そりゃそうか
名前知らねぇもんな
 
「あ、俺詩遠って言います」
 
「詩遠様…で「様は止めて下さいっ!!せめて、君とか…出来れば呼び捨てが良いけど」
 
來人さんは幸慈をチラッとチラ見した後、溜め息をついて俺に向き合う
 

[←][→]

3/33ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!