[携帯モード] [URL送信]

93゚
(03)

 
葎が獣医になりたくて、専門の大学に行ったというのは耳にした
 
「中退してんだな…」
 
資料を見て残念に思う
 
あんなに獣医になるんだ。と張り切っていたのに
 
資料にはこうあった
 
専門大学を中退し、桜鳳会に入り奴隷のような扱い
中退した理由は、両親が事故によりいっぺんに亡くなったから
生活が苦しくなり桜鳳会に
しかし、桜鳳会での生活も辛く、抜けようと思っても抜けられない
 
「こうしてみると、なんだか恨めないですね」
 
來人が同情に近い声色を出す
 
「そうだな」
 
李以と懐人も頷く
 
そうだ…葎が裏切るわけがない
 
別になにもなかったんだ
 
ただ本家を狙われただけ…ただ仲間を少し、少しだけ傷つけられただけ
 
俺は葎を信じればいい
 
桜鳳会にいても仕方のないこと
 
理由があったんだ。
それに桜鳳会が詩遠の両親を殺したと決まっていない
 
「いいか?今回のことは忘れろ。葎は俺の仲間だ…桜鳳会を潰す気もない。いいな」
 
俺がそう言うと、遙以外、戸惑いながらも頷いた
 
遙は返事をしないで俺の部屋を出ていった
 
遙の態度も気になったが、今はそれどころじゃない
 
葎の事は終わった
 
あとは監禁している白川のものをどうするか。だ
 

[←][→]

3/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!