[携帯モード] [URL送信]
はじめての、咬み殺す



二時間目が終わると、次は中間休み。
昼休みとは違うものだ。


25分間の休み時間が始まった。暇だったが、いつものようにボーっとするのでは無く、体を鍛えていた。

将来、並盛の頂点に立つために。

普段は家で隠れてやっていたが、今日は何故かやる気になったのだ。
なんでだろ、と考えながら走っていると、目の前に何かが落ちてきた。







カラン


「!」





目の前には銀色のもの。
それは神々しいまでに太陽の光で反射して光っていて。綺麗なのに恐怖を感じる銀色のそれは、確かにそこに存在していた。

これはまさに、




「トン、ファー?」







雲雀恭弥がもつ、凶器の。


なんで?

確か前方には何も無かったはず。なのに、なんでなんでなんで。





急に現れた?







ありえない。ありえない。前には何も無かったはず。

原作で雲雀がトンファーを入手したシーンは見ていない。だが、確実に先程のような事で入手するはずがない。








…僕が、雲雀恭弥になったから?

原作が変わったのだろうか?








何故このような事が起こったのかは分からない。だが、僕はこの凶器を常備しなくてはならないので、ありがたく貰うことにした。









――校舎裏


「オイ!テメー、いい加減にしろよ!!」

「邪魔なんだよお前!!」



ドン、と押され堅い校舎の壁にぶつかる。そして再び始まる罵声。

…また、呼び出された。

飽きないのかコイツ等、と思うが口には出さない。なんでこんな弱い草食動物に言わなきゃいけないのさ。

「…何が邪魔なのさ。」

僕からすればそっちが邪魔、と言えば、頬に強い衝撃。…殴られたか。

「ッ…。」

「最初は俺らが並盛小最強だったのによぉ!」

「お前がいるから俺らは貶されるようになったんだよ!!」

「単なる逆恨み、だね。」




死ねばいいのに。
そう呟いたら、また罵声が飛んだ。





「ナメんじゃねぇぞチビ!!」


「(ピクッ)…チビ…?」




現在の僕の身長は平均より下。僕が気にしている事。
原作は169cmなのに…なんで今はこんな小さいんだろう。


…すなわち、チビは僕にとって禁句。


「ふぅん…いい度胸じゃないか。前々から思ってたんだ、僕。一匹じゃ弱いくせに群れれば強いと勘違いする。…僕が嫌いなのは草食動物、そして群れている奴。」



丁度良い、拾ったトンファー、試させてもらうよ。








「群れているなら、




咬み殺す。」




























校舎裏に残ったのは、殴られたかのような傷を残し、屍と化した少年等。








[*書類整理][咬み殺す#]

16/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!