[携帯モード] [URL送信]







「うわあああん!お兄ちゃん、恭弥ぁ!行っちゃやだよおっ…!!」

「ごめんね京子…。」

「小学校で待ってるからな。一年間、俺達がいなくても極限に頑張れ!!」



卒園する子を下の子達が見送る。そして目の前にいる京子は泣いていた。

胸が痛むが、僕達は年が違う。だから、仕方ないんだよ京子。



「大丈夫、僕、京子の家に遊びに行ってあげるから…。」

「ひっく、う、ほんと…?」

「うん、約束。」

「やく、そく……。」



僕は京子に小指を差し出し、京子の小指に絡ませる。そう、指切りげんまんだ。


「♪ゆびきりげんまん、」「♪うそついたらはりせんぼんのーます、」

「「♪ゆびきった」」


















そして、僕と了平は小学生になった。






[*書類整理][咬み殺す#]

12/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!