[携帯モード] [URL送信]

素直なアマノジャク【連載中】
20

…イヤ…!




こわい。
こわい。
こわい。
こわい。
こわい。
こわい。
こわい―…!





必死に首を横に振った。
自分の意思は『No』だとわかってもらうために、大げさに首を横に振った。











「彼氏と別れたんだろ?」


彼氏?
…誰のこと?

ショウタ先輩とは1年近く会ってない。






「北高のお坊ちゃんとケンカしてんの見たし、最近店にこなくなったろ。」

北高…?




「浮気とかさせてモメんのもイヤだったんだけど、」

そうだ。
北高って…確か、






「別れたんなら問題ねぇよな?」


『あおいそら』の―…、










「…んぅっ…!!!」


いくら抵抗しても掴まれた腕はビクともせず、
むしろ、抵抗するなと言わんばかりにいっそう強く抑え込まれ、唇を塞がれた。








―…男なんて、みんなそう。

女の都合はおかまいなしで。
自分の欲望のことしか考えてない。

そんな生き物なんだ。




[*前へ][次へ#]

20/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!