[携帯モード] [URL送信]

素直なアマノジャク【連載中】
21


男が本気で押さえつけたら、
女は絶対に敵わない。

男が本気で手を出したら、
女は絶対に逃げられない。





「抵抗する理由もないだろ?」

耳もとでソッと囁かれ、鳥肌がたった。



耳や首筋にぬるっとした気持ち悪い感触。
めまいがする。





「そんなこわがんなよ。」

声を聞くたび、佐川の指や舌が触れるたびに吐き気がする。






こわくてこわくて。
気持ち悪くて。
逃げ出したくて。

それでも、どうすることも出来なくて。


必死にもがいてももがいても。
腕を振りほどくことが出来なくて。






どんなに抵抗しても逃げられないのなら、されるがままになるしかなくて。







恐怖で声も出せない今、
涙を流すことだけが唯一あたしに出来る抵抗だった。



[*前へ][次へ#]

21/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!