[携帯モード] [URL送信]

Novel
スタートが始まる前に(3)
手当ての為に、一時拝借しているつもり・・・だっただけの筈のベッドの上に、三井はやわらかに、そしてこれ以上傷つけることのない様に、木暮のことを押し倒した。
次の瞬間、三井は木暮の唇に唇を重ねた。
「んっ・・・」
三井の長い髪の毛が、木暮の顔にかかる。
予想以上に、甘い声が漏れた。
まだ、とても愛おしそうな未練を残して、三井は唇を離した。
そして、かつてバスケットをしていた時と同じくらい真剣な眼差しで、三井が告げた。
「・・・お前が、好きだ」
そして、ほんの、少しの間。
「・・・嘘」
木暮は呟いた。
「嘘なもんか・・・俺は、お前がのことが好きだった・・・1年の時から、ずっとだ・・・嘘なんかじゃねぇよ」
木暮以上に、消え入りそうな声で三井が呟いた。
「・・・・・っ」
三井は、木暮の頬を両手でしっかりと挟み込み、もう一度深く口付けた。
もっと、ちゃんと、伝わるように・・・。
「三井、本当に・・・なぁ」
今度は、木暮がその瞳に涙を溜めていた。
三井は、そんな木暮を自分の元へとしっかりと抱き寄せ、力を込めた。
→Next

[前へ][次へ]

3/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!