[携帯モード] [URL送信]
ふじょしみたいなもの
ふ女子。何故「女子」なのか、そこに注目して話をします。

あきらかにもう「女子」ではない女の人も又は男でもBLにはまることはあるし、それを否定するつもりはありません。

何にはまるかの話じゃないんです、ここではBLになっていますが、部活でも歌手でも勉強でも編み物でもアクセサリー作りでも凸でもアイドルのおっかけでも「女子」が何かにはまるというのは一種の「キャッキャ、うふふ」なのです。

先に男二人の「キャッキャ、うふふ」について考えていましたね。
それがBLだと。
女子は自分が「キャッキャ、うふふ」したいのです。
それは恋人を作ってすればいいと言われるかもしれませんが、女子はそれ以外にも「キャッキャ、うふふ」出来る何かが欲しいのです。

ふ女子と言われる人の場合それを男二人が仲が良い様(さま)に求めるのでしょうね。
アイドルをおっかけるかのように「ふたり」をおいかける。
何故なら、そこに「キャッキャ、うふふ」があるから!

人はパンのみにて生くるに非ず

明日を生きる糧、エネルギーとなるのは「キャッキャ、うふふ」に他ならないのです。
ちなみに「萌え」も「キャッキャ、うふふ」に同義だと考えています。

ここまで、エッセイか何かのようですね(笑)

いきなり短編小説に入るのもテンポが狂うので、
1ページ目で「ふたり」の章
2ページ目で二人の章
3ページ目で「ふたり」の章
4ページ目で二人の章
という形で進めようと思うことをここに書いて、注意としておこう。

[*前へ][次へ#]

6/173ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!