[携帯モード] [URL送信]

何か?
2



靴を履こうと足を出した瞬間に、後ろから抱きしめられた。
………ほとんど突進だったけど。
それでバランス崩す位の勢いで。


「…っぶな―…」

てめぇのせいだろ―が。



『…何、離してよ』

もう倒れそうじゃないし、いつまで抱き着いてんだ。
まあ倒れそうになったのも、この抱き着いてきたバカのせいだが。





「…浮気、しに行くのか。」

……んで何を言い出すのかこのバカは。
そう思いつつ黙ってみる。



「俺がいるのにか。」

何だその言い方。


そう思いつつも、黙ったままでいる。

























「俺以上の奴なんかいねぇよ」



言いながら、ぎゅっと抱きしめる力を強めるナギ。



「諦めろ、お前には俺しかいねぇ」


『何が言いたいの』



……すでになんとなく読めてるけども。


それでもまだ冷たくする。

私が怒ってるのが、さっきのバカの「浮気しちゃうよ」発言に対してだって、ちゃんと気付いてないから。

それに気付いて謝らないと許さない。



[前][次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!