[携帯モード] [URL送信]

何か?
1



私には、半同棲中(?)の彼がいる。
とは言っても、私がたまに通ってるだけだが。
ああ、同棲って言えないよね。
言ってみたかっただけなの。



そして、彼は少々変な人。


「ねぇ、何かつまんなくね」

さっきから、そんなようなことばっか言ってるコイツはナギ。
この部屋の住人で一応、彼氏。
見た目は結構カッコイイです。

『バイトでもしたら?』

私は忙しく洗濯中。
彼の分と自分の分、あとは脱水が終わったのを干すだけ。

「もうしてんじゃん。ね、ひ―ま!」

『増やせばって言ってんの』

正直うるせぇ。仕事の邪魔だ。

「そんなこと言っていいん」

『ど―ゆ―意味よ?』

うるせぇと思いつつもちゃんと対応してやる優しい私。
洗濯機から離れて近くに行ってやる。

それに気をよくして、悪戯っ子のような顔をするナギ。


「バイト先で浮気しちゃうかもよ?」

「バイトで帰り遅くなって構ってあげらんなくなっちゃうかもよ?」

………。


『…構ってほしいのはアンタでしょ、ちょっと黙って待ってなさい。終わったら構ってあげるから』

「別に構ってほしいなんてい『あっそ』

それから素早く仕事をこなす。
洗濯終了後、エプロンを外して化粧をする。


「え、どこ行くんだよ」

『別に』

買い物だよバ―カ。

「何、怒ってんの?」

『怒らせるようなことした覚えがあるのかしら?』

どうせ無自覚。

「…」

ほら当たり。
よし、準備も終わり。


『じゃ、出掛ける時は戸締まりちゃんとしてね』

鞄を持って玄関まで歩いて行く。


[次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!