見える先に向かうだけ!
第肆章

ページ一覧
1.1学期で三人目って…
2.尾行開始! 終了!
3.喫茶店では
4.火事と喧嘩が江戸の花
5.武器も得物もあるんだよ
6.皆さんいい人です
7.自己紹介はインパクト重視で
8.メディアは必要だな
9.あんたに笑顔を持ってきた
10.エレベーターが三つあります、ご安心を
11.じゃ、そういう方向で
12.この橋渡るべからず
13.出鱈目は時に凶器と化す
14.リーテ・ラトバリタ・ウルス……覚えてるか!
15.にゃにがにゃんだかわからにゃいにゃ!
16.間ぁ違いない
17.我の話を聞け
18.チェス盤をひっくり返させてもらうぜ!
19.べ、別にあんたの力になりたいとかじゃなくて……その……
20.はァ?じゃあなんだってんだよ
21.カッコつけたいだけですよーだ
22.やっとご対面、ってかぁ?
23.交換条件は対等ではなく
24.戦える人
25.目を覚まさせるぞ!
26.拘束しなくちゃ不安で夜も眠れません
27.お目覚めの時間だァ!!
28.トンネルを抜けると、そこは雪原だった
29.情緒不安定ですか思春期ですかァ?
30.いつまで寝てやがんだッ!
31.拙者、まだまだ未熟者であります故(以下略)
32.迷子探しは慎重に
33.迷子と迷子が出会ってリュックサックの取り替えっこ
34.カーテンが上手く引っ掛からない現象が相次ぐ事件
35.洗濯バサミの有能性に気付く瞬間
36.賞味期限は気にする必要ない!
37.愚者の考え
38.得物も能力もあるんだよ
39.ワンと吠えれば狐狸は逃げる
40.誘拐事件、その間なんと十分弱
41.本日も快晴、降水確率0%
42.小鳥遊と神を待つ木
43.シックスセンスとセック(殴
44.さてどうなることやら… ここまで来ると恒例なあれ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!