[携帯モード] [URL送信]

無冠の皇帝【01】連合から来た男
「帝国」の元皇太子アーウィンが司令官を務める皇帝軍護衛艦隊。「帝国」の再植民地化をもくろむ「連合」の侵攻艦隊に対する鉄則はただ一つ。全艦殲滅=B
閑話◆ソフィアに行きました
閑話◆新型試験航行しました
おまけ◆主従漫才

【閑話◆ソフィアに行きました】
「36 護衛艦出撃しました」の次話ですが、この話を入れるときれいに(?)完結できないと思ったので省きました。省けるくらいなので、さほど重要な話ではありません(たぶん)。でも、せっかく書いたので、とりあえず閑話として上げてみました。内容はやっぱり「なんちゃってSF」。それでもよろしければご閲覧ください。

【閑話◆新型試験航行しました】
「閑話◆ソフィアに行きました」の続きです。内容はやっぱり「なんちゃってSF」ですが、それでもよろしければご閲覧ください。

【おまけ◆主従漫才】
『番外編◆バーリー=x(アルファポリス版・pixiv版で読めます)の続きです。ちょっとだけネタバレあり。
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!