[携帯モード] [URL送信]

短編
10


「待って、もうちょっと……」
「もっ、早くしろよぉっ…!」
「ご、ごめん…!」

見ず知らずの人間にかなりわがままなことを言っているけど、もう精神的にも肉体的にもぼろぼろだった。涙を零しながら、子どもみたいに泣き喚いてしまう。

「っ、解けた!」

ようやく解いてもらって自由になった途端、這うように脱ぎ捨てられた服の下へ向かった。早くここから、この場所から出たい。

けど焦る気持ちで服を身に付けようとした瞬間、後ろから抱きすくめられた。そして縛られたままの自身に手が伸ばされる。敏感になっているそこは触れられるだけで感じてしまうのに。

「ひぅっ、んっ!」
「待って、こっちも解かないと」
「やぁっ、いいからぁっ!も、帰るっ…!」

確かにイけなくて苦しいけど、それよりもこんな所にいる方が嫌だ。それに早くしないと、あいつらが戻ってくるかもしれない。

「でも、このままじゃろくに動けないよ」
「やっ、はなせっ…!やだっ…ひぁぁっ!」

根元を縛っていた布を取られて、大きな手で激しく抜かれた。媚薬で敏感になった自身には刺激が強過ぎて、塞き止められていたモノが一気にせり上がってくる。

「ほら、イッて…?」
「やっ、だめっ…ぁ゙っ、ぁぁぁぁぁっ!」

頭の中が真っ白になって、呆気なくそいつの手に放ってしまった。

「ぁっ…は、ぅ……」

力が抜けて、ぐったりとそいつに身体を預ける体勢になる。

(も、はやく……)

けど、治まるはずの熱は一向に治まる様子がなかった。

「ゃっ…な、でっ…!」

むしろ、身体の疼きは酷くなっていく。見ると、イッたはずの自身がまた緩く勃ち上がっていた。

そして、それよりも苦しいのは……。

「ぁっ、ナカっ…あついっ…!」
「えっ?」

散々弄られたナカが、熱い。めちゃくちゃに掻き回したくなるほど。

(我慢、できないっ…!)

上半身を床に付けて、尻だけを上に突き出す体勢になる。息を乱しながら、二本の指を後ろに突っ込んだ。

「んぁぁっ、ぁっ…!」
「っ…!」

真後ろでそいつが見ているとか、もうどうでも良かった。
気持ち良い。夢中で指を出し入れする。

でも物足りない。さっきみたいな強い快感じゃない。もっと……。

もどかしく腰を振っていると、いきなり指を引き抜かれて、別の指が押し入ってきた。

「ひぁぁぁぁっ!」

自分よりも太くて長い指に内壁を擦り上げられて、またイッてしまう。

[*前へ][次へ#]

10/12ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!