[携帯モード] [URL送信]

短編
11


そいつはどこか焦ったように、俺のナカを掻き回していた。

「ぁっ、ぁ゙ぁぁっ…とまんな、いっ…!」

指がしこりを押し潰すたびに、自身から白濁が溢れ出してくる。

気持ち良すぎて、意識が飛びそうだ。

でも、まだ足りなかった。ナカがじんじんと疼く。もっと、もっと奥、って。

気が付けば、後ろを締め付けながら大きな声で叫んでいた。

「ぁ゙ぁっ!ぁっ、もっと…太くて、かたいのでっ…ついてぇっ…!」
「ッ、も、だめだっ…!」
「んぁっ…!」

指が引き抜かれて、変わりに硬くて熱いモノが押し付けられる。ずぷずぷと音を立てて入ってくる、太くて長いモノ。

(う、そ…!)

「すご…なか、絡み付いて…!」
「ぁっ、ぁっ…ぁ゙ぁぁっ…!」

そいつの自身で突き上げられていた。腰をつかまれて、激しく揺さ振られる。

けど、男に抱かれているとか、もう何も考えられなかった。

「はぁっ、名前…何て言うのっ?」

そいつが息を荒げながら聞いてくる。低くて艶のある声。腰がぞくりとする。

「ぁ゙ぁっ!ぁっ…あ、き…!あき…ぁぁぁっ!」

アキトって言おうとしても、激しい突き上げに最後まで言うことができない。

そいつは嬉しそうに俺の名前を呼んだ。

「アキ…」
「っ…!」

耳元で囁かれて、ナカをキュッて締め付けてしまう。ずっと思ってたけど、こいつの声、ヤバい……!

「アキ…『リョウ』って呼んで?」
「ふぁっ、ぁっ…りょ、う…?」
「そ、俺の名前。呼んでっ?」

リョウが後ろから抱き締めてくる。俺は無我夢中で名前を呼んだ。

「リョウ…リョウっ!」
「くっ…!」
「リョウっ…きもち、いいっ…!」
「ッ、アキっ!」

さらに激しく打ち付けられて、頭の中が真っ白になる。もう何も分からない。

俺は壊れたみたいに、リョウの名前を呼び続けた。

「はぁっ、アキっ…!」
「ぁ゙ぁっ、リョウっ…!もっ、イッちゃ…!」
「っ、俺も…!」

熱の解放を求めて、身体が高ぶっていく。

「ぅっ…!」
「ッ、ぁぁ───っ!」

最奥に叩きつけられて、俺とリョウは同時にイッた。


***


「ん……」

一瞬、意識を飛ばしていたらしい。

気が付くと、裸のままリョウに抱き締められていた。薬の効果は切れたようで、もう身体は熱くない。

へらっと笑うリョウを見て、さっきまでのことを思い出す。一瞬で顔が真っ赤になった。

「はなっ…い゙っ!」

慌てて離れようとして、腰に走った激痛に呻く。リョウが慌てて身体を支えてきた。

[*前へ][次へ#]

11/12ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!