[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


「ふふっ。

 おはよう、お兄さんっ」


 ぎゅうううっ

 隣で寝ていた少年がいつの間にか起きた

のか俺に抱き着いてきた。


 麗と同じ顔して……。


 だから拒むことにも何となく罪悪感を感

じてそれもままならない。


 ちゅっ


 リップ音を響かせて背中にキスされると

ビクッと体が震えた。


「あ、あのさっ」


 …ぐうぅぅぅっ


 ものすごいタイミングで腹の虫がなり、

クスクス笑う少年に言いかけた言葉も恥ず

かしくて引っ込む。


「お腹すいたの?いいよ。ご飯食べに行こ

 う」


 うっ…面目ない…。


 顔が火照るのを自覚していると、目の前

で少年の姿が小鳥に変わった。


「さぁ、背中にのって?」

「う、うん…」


『金色の小鳥は青年を背中にのせて街のほ

 うへと飛びました』


 …え?街?

 森じゃなくて?


『うん、街。


 小さな青年をのせた小鳥が早朝の賑わう

市場の一角に降り立ちました』





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!