[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 そうと決めたら色々と早めに終わらせな

いといけないな…。


 べったり甘えたモードの麗には可哀相だ

けど、あまりゆっくりもしていられない。

「あ、友達から借りてるノート写さないと

 いけないんだった。

 ごめんな、麗。

 お兄ちゃんちょっと勉強してくるから」

 言った途端にしょぼんと表情が沈む麗に

なんとも言えない気持ちになるが、麗はワ

ガママは言わなかった。


「うん…。わかったー…」

「ゴメン。

 その代わり後で一緒に風呂入ろう。

 な?」

「うんっ。

 じゃあぼくも宿題すませちゃお!」


 パッと表情が明るくなり、麗の方が先に

立ち上がった。


 よかった。


 ホッと肩を撫で下ろすと同時に、思考は

もう今夜やることをどれだけ短時間の間に

詰め込めるか計算していた。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!