[携帯モード] [URL送信]

ギャグ小説
7時30分
俺は赤衣とKY松下と一緒に歩き登校していた。
松「えっ!!なんで俺だけKYって書いてあんの!!!??
ちょっとー!消せよーー!!!」
赤「けど、松下君はKYって付いてたほうが、松下君らしくていいんじゃないかな?」
松「おおっ!!??マジ!!??
よっしゃーー!!」
り「………」
俺は二人を横目に、あることに気付いていた。
それはーーー
電柱に隠れる薄い影。
その正体はもちろんのこと知っている。
ただーーー
「………臭そう。」
電柱には犬がおしっこしていた。
当然、隠れている本人におしっこはかなりかかっている。
それを本人は耐えてみせている。
「……って、もういいから!!
学校につく前に臭くなってどーすんだよ!!」
赤「ん?どうしたの、りゅうく…………」
松「え………」
赤&松「「!!!!!????
くっさ!!!!」」
「だろーな。あいつ、しっこかけられてたんだもんな。」
赤「いやだよ!!風ちゃん!!」
風「………バレました…か。」
松「くっせーー!!風!お前、先行け!」
風「…………はぁーい。」
「…………」
あの、しっこをかけられてた女は、
時活 風(とき ふう)といって、貧しいのかよくわからんが、とにかく変わった奴だ。
汚い物を汚いとも思わない、変わった女。
「……まぁ、ともかく急ぐか。」
そう言って3人とも早く歩き出した。

もどるか?行くか!

10/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!