[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
友人の意外な一面
 


「うん。俺のじーちゃんがそこの総帥やってんの。」





まるで

「俺のじーちゃん趣味でゲートボールやってんの。」

とでも言うような軽い口調。




『……え?』



「じーちゃんもね、親父みたいにすっげぇ過保護。
さすがに悠臣みてぇな馬鹿ぽい口調はしないけど。」





……悠紀仁の、お祖父さんが、


………藤堂グループ総帥?




『えっ……てお前かなり良いとこのボンボンじゃねぇか!!』


「あ、なんか家はそーみたいだね。」




……そーいや村上先輩が知り合いだって……



親戚絡みで付き合いがある、ってこれか?




「ユウ……俺、初耳。」


「あ、そーいや言って無かったね。」




けろん、と何でもない風に言うコイツは。

お前、今言った事の重要性分かってんのか?



「でもいいじゃん別に。親は親俺は俺だよ。」




あはは、と笑う悠紀仁に、獅子緒先輩が抱き着いて甘えた。



「……そうだね。」






まぁ、悠紀仁があんなだからあの人達は悠紀仁に惚れてるんだろうな。


けして自分を見失わぬ綺麗な眼。





まだ会って3週間くらいしか経ってないけど、他に代えるものが無いくらい大好きだ。






……いや、友達としてだよ友達として!!




(生徒会の方々+圭介に弁明)

[*前へ][次へ#]

70/299ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!