[携帯モード] [URL送信]

Short
■ 階段は危険!
骸×雲雀/ギャグ?/初め雲綱の予定でした。




風紀の仕事今日も疲れた。屋上でちょっと昼寝でもしようかな。

トントンと階段を上って行く。

ガチャッ――――

扉を開けるとそこには果実のシルエットが・・・。

・・・!!げっ!!骸!何で他中が…!

本当だったら咬み殺すけど何せこの変態のことだ…見つかってはまずいと思い戻ろうとドアを開いた。

「・・・雲雀くん…!?」
「っ・・・!」

僕は一目散に階段を降りようとした。

そしたら骸に手をつかまれた。

僕はビックリして足を踏み外して落ちてしまった。変態ナッポを引き連れて…。

ドタンッッ!

「いっ痛た!」

「はっ大丈夫っ!?骸!?」

「むっ無理っです……!」

「へっ!?ごっごめんっ!僕が引っ張ったから…。」

「……はぁっはぁ……」

「大丈夫っ!?呼吸荒いよっ?」

「……だって……雲雀くんが……。」

「ごめん!…はっ鼻血出てきてるよ!どこかでぶつけちゃったっ?…すぐに手当てしなくちゃ!」

「……雲雀くん…のがっ僕のに当たって…る。」



パコンッ!



「変態!」

「…ひどいですね…階段から落ちたのを助けてあげたというのに…。」

「だって…骸が変態だから…。キモくて。」

「クフフ…僕の親切が分からないんですね…お仕置しなくては…。」

「…!止めてよ!咬み殺すよ!」

「もう遅いです…。」

ガバッ!!

10分後―――



「あっ…骸っ…駄目っ!!」

屋上から雲雀さんの喘ぎ声が響き渡ったとさ。

      END

→短かっ!

実はこのネタ1827だったんですけど、今友達と18受けフィーバーなんで6918にかえたんですよ。だからちょっと18がドジです!


[*前へ][次へ#]

4/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!